

ダメだ

泣かずには見れなかった。


去年のソロコンに行った時もそうだったけど
光ちゃんにはうまく伝えられない気持ちが多すぎて。

ストイックとか向上心とかありふれた言葉で
光ちゃんのそういうところはいつもそういう言葉で表現されるし
それが多分的確なんだろうなとは思うんだけど
でもそれでは足りないような。

ただいつも思うのは


あぁこの人を好きでよかったなぁ・・・・


ってただそれだけ。


たかがアイドル。
好きになったところで何かを手にできるわけでもないし
30超えれば「イイトシして何を・・・」と言われるし
妙に残念な人みたいな扱いも受けるけど(笑)


でもこの人を追い続けた日々はずっと後悔しないだろうなぁって思う。


「好き」の距離の取り方はいろいろで
雑誌等の媒体を全部網羅してるわけでもなければ
テレビに出ることもうっかり忘れたりしてみたりするけど。


でもアレだからファン、これだからファンじゃないっていう定義なんてなくて。

「あぁ好きだ」

って思えたらそれでいいんだと思う。


この人を好きで良かったなぁって涙が出る。


そう思える自分が幸せだと思う。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
