スポンサーサイト


どうなんだろね。

レス貯めててすいません。
土日でやろうと思ったのになぁ。
思った以上にぐうたらしてしまいました。
お盆前の仕事がほんとに忙しかったのー。

今度の週末はイベントなのでそのまえにレスしたいと思いますので
少々おまちくださいませ。


お盆が終わりましたね。
お盆のたびにいろんな風習の話から「キュウリで来るんだっけ?ナスで来るんだっけ?」
的な会話になると「キュウリで来てナスで帰るんだよ!」と即答できるのはこきたんのおかげです。
馬で来て、牛でゆっくり帰るんだよね。


そんな今日はタッキーのコンサートに仁ちゃんが来たらしいですね。
相変わらず自分で情報を集めていないのできいたものだけですけれども。
「あぁ日本にいたんだー」って思ったくらいなんですが。

なんていうか、ジャニーさんの脱退宣言があったあと
正式発表は秋、としながらもあのあとの仁マニュで宣言があって
あれ?結局正式発表は秋にあるの?ないの?
このままなし崩し的なの?っていう私の中では非常に曖昧な感じなので
表舞台に出てきたのはちょっとビックリしたっていうか。

このままサヨナラなのか?
それともちゃんと会見があるんだろうか?
森くんの時は確かスマスマで送り出した記憶があるんだけど
さすがにそんな大袈裟ではないにしろ(冠番組持ってないし)
それなりの発表はあるのかな?

仁ちゃんは音楽活動をしており、アルバムを作りたいと言っていたとのことだったので
歌番組で見ることがあるのかなー?って思うんだけど
その時はもう頼る相手がいないので自分の口でごまかさず真剣に話して欲しいなと思います。


とりあえず、元気ならよかった。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
