スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相変わらずいきなりな事務所です。

7月ももう終わりですねー。
我が家はまた子供が体調を崩し、木曜は仕事休んで金曜は1時間で帰るという状態(´∀`;)
今日はずいぶん元気になったので明日で治ればいいなーと思ってます。


ところで7月のshockが終わったと思ったらすぐ
っていうかまぁこのタイミングで発表だろうなーと思ってましたが


光一様のソロコン!!!!


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


って日程見たら大阪9月かよ!
思いの外、早くてビックリしました。

9月1日ソロアルバムリリースで沖縄からツアーが始まります。
最近沖縄好きだね、あの事務所。

とりあえず城ホは9月末の土日なんだけど。
日曜日は運動会なりよー・゚・(ノД`)・゚・。
なので理想は去年みたいに平日に追加が入ることなんだけどなー。
城ホと11月の神戸両方行きたいなーと思っております♪ひゃっほい!
5月から続くツキイチイベント、終わる気配ないなー(笑)


9月はガンダムの映画も公開になるし、忙しくなりそうDEATH☆

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。