スポンサーサイト


お返事。

猛暑を超えて「酷暑」と言うらしいですが
みなさん体調は大丈夫ですか?
うちはチビ子が熱を出して今日は仕事を休みました。
まぁ寝てるだけなので私はずーっとゲームしてただけなんだけども。
今もあがったりさがったりで明日も微妙な感じです。

さて今回の一件でいろいろコメントもいただいたのでお返事させていただきます。
最後までいけるかなー?


>さとさん

年齢も厳しくなってきますよね。
子供が大きくなってからーなんてのんきなこと言ってたら
年齢ではじかれる時期になってしまいますしね。

息子くん学校行く時間早いんですねー。
学校遠いのかな?
お互い寝坊しないようにがんばりましょー。


>びーぐるさん

そうなんですよね。
いい意味なのかわからないけど
そしてものすごく語弊を招く言い方かもしれないけど
5人があの頃ほど仁を必要としていない気がします。
そりゃもちろん歌に関しては不安な部分もあるし
(彼がいたから英語詞が多かったんだと思うし)
ファンも減るし、いろいろ言われるし。
でもこんだけ状況が違ってきたら、自分たちの立ち位置が違ってきたら
「もういいよ」って言えるだけの自信が彼らにはあったんだろうなと。
そういう意味も含めてメンバーが決めたことなら受け入れようと思うようになりました。
今まで9年のKAT-TUNとは別のモノになるかもしれないけど
これからもっと長い年月活動していくであろう新しいKAT-TUNを応援したいと思います。


>とむとむさん

本当に事務所のやりかたにはどうなの?って感じですよね。
何ごとも一番にファンに伝えるための公式サイトではないのかい?と。
どうしていつも報道が先なんだろう。。。
変なの。


>ミーさん

どうですか?少しは落ち着きましたか?
受け入れられるかどうかは人それぞれですよね。
タイミングも。
でも誰かを好きでいることって(特にアイドルとかって)応援して楽しいからファンなのに
楽しめなかったら、好きでいる意味って何?ってなっちゃいますよね。
趣味は楽しむ為の趣味なんだから。
ミーさんが少しでも早く元気になれますように♪


>may-mamaさん

それすごい素敵な居酒屋さんですね。
ファンがやってるバーとかそういう程度なら割とあると思うんですが
本人たちが企画してるって楽しそう!
衣装展とかよりも楽しそうだなー。

今回のことは分かっていたような、だけど覚悟はできていなかったようなそんな感じですね。
言われればそうなるだろう、そうなってもおかしくないだろうっていう状況が
いっぱい揃ってたわけだけどそれでもやっぱりどこかで・・・みたいな。
5人のことは今まで以上に応援したいと思います!!
これは本当に変わらないこと!


>さとさん

お気遣いありがとう!

そうそう私もなんか変なのー。
もうどうするかちゃんと決めればいいのにって思ってたけど
いざ発表されるとね。。。

そう考えると3月で番組が終わった時点でだいたい決まってたのかなぁと思いますね。
また5人で新番組がはじまるといいな!


>SAEちゃん

私は結局ひとつも見なかったよ(笑)
コマイさんのツイッターと山崎さんのブログを読んだだけです。
しょうがないことだけど一般の人が持ってる仁ちゃんのイメージと
ファンが持ってるイメージに差がありすぎてね。
横浜楽しかったぜー!イエー!


>さとさん

ほんとね。
売れたい!って言ってたころの仁ちゃんが好きでした。
でも実際に売れたら嫌なところいっぱい見ちゃったんだろうな。
他のメンバーはどこかでそれを昇華させてきたんだろうけど
彼はそれが出来なかったのかも知れない。
だからまた誰もいない場所でスタートしようと思ったのかな。
もう一度あの頃みたいに「売れたい」ってそれだけを願って活動する場所を求めたのかな。
それならそれでまたギラギラしたところが見れるならいいけど。。。


>とむとむさん

ほんとにねー。
いろんなことのタイミングが合ってなかったのかなぁ。
遡ればグラチャンくらいの頃から。

浩史かわいかったですねー!
また見たいので8月のチケ取り頑張ります。


>M(田口担)さん

あはははは。
いいですよー。
明るいとこを求めるのがタグチストですから!

ゆさが出ることになったのは知ってましたがなんて豪華なキャスティング!!
中井さんの声はかっこいいですよねー。
戦国BASARA弐見てます!
全然意味がわからんけど(笑)かっこいーーー!!


>Uさん

そういえばオグリッシュは自分の映画とOD3の公開時期がかぶってるんですね。
WSまとめて見たいです!いつでもいいんでよろしくお願いします。
仕事帰りに取りに行きます♪
なかなかゆっくり話す時間がないのが残念ですけど。
最後の一行・・・例の女とは最近どうですか?(笑)<全然知らないの(´∀`)


>とむとむさん

私も「楽しかった」がやっぱりちょっとショックっていうか寂しかった。
あぁもう過去形なんだなーって。
もう決めたことなら、乗り越えたことなら6人でそこを話して欲しいですね。
ちゃんとした会見じゃなくていいから笑ってバイバイしてほしいな。
そしていつか同じ音楽番組に一緒に出て欲しいです。


>さとさん

今日の芸能ニュースで「秋に正式発表」の予定だったけど早まった的なことを
ジャニーさんが言ってたってありました。
やっぱりアレ(仁マニュ)が正式発表だったのかな。

森くんがやめたときって中居くんと一緒に会見したことくらいしか覚えてないので
どんな感じだったのかなーって感じです。


>とむとむさん

ほんと。
いい加減にしろよ!って思ったこと何度もあるし
無理してるなーとか浮いてるなーとか思ったことあるし
多分他のグループにいたら「何?あの子!」って感じだったと思うけど
やっぱり愛すべきメンバーだったんですよねー。

いなくなってやっと気づいたって感じでしょうか。
失恋か!(笑)


カツスタ1000回おめでとーーー!!
久しぶりに聞いてるなう。
なついなー!1回目(*´∀`)

1回目のラスト結構好きだったんだけどなー(笑)
「なめろうって何!?」って言ってた覚えが。

お?公録???

またぼちぼちカツスタ聞こうっと!
って思ったけどラジ子って8月末までだっけ?

で、今の(最後の)おもしろかったのかな?(´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
