スポンサーサイト


相変わらずぐだぐだ書いてみる

お返事いっぱい貯めててすいません。
後日ちゃんとさせて頂きます。


今回の一件、私はWSを一切見てません。
なんかねーただでさえこんなカツンファンの端くれのような私のところまで
いろんな憶測が届いてきて、全部真に受けてたら人間不信になるな、コレと思って。
WSの適当っぷりは留学の時に経験済みだしね。

前にも書いた通り「なんとなく嫌」って気持ちはないわけじゃないけど
なんていうかそういう曖昧な気持ちって意外とあっさり落ち着いてしまうのかもしれない。

「僕らの街で」を聞いたときも思ったけど
彼らが5人でやると決めたのなら「6人がいい」って言うのは何か失礼な気がする。

ツイッターでもいろんな意見が言われてて
脱退反対の署名活動したいと言ってる人もいたし
6人に戻って欲しい、でもそれは今の5人を否定してるわけじゃなくて
あまりに6人6人って言うと今の5人がいやって言う風にも聞こえてしまうので
発言が難しいという意見もあって。
それぞれにいろんな想いがあって、多分それは個々の仁ちゃんへの気持ちが占める割合によっても違うのだろうし。

私はやっぱりKAT-TUNが好きだからKAT-TUNの仁ちゃんが好きなんだと思う。
だからこれからソロで続けるのであれば応援するかといえば応援するけど
追いかけるかといわれたらぶっちゃけそれはどうだろうって思う。
どこまでが「ファン」の域なのかと言われたらそれもまた人それぞれなので曖昧だけど
私が思う「ファン」ではなくなるだろうなと思う。
ものすごく薄情な言い方だけど。

でもそれって多分逆もしかりで、これでKAT-TUNファンじゃなくなる人もいると思うんだよね。
今までは仁がいたからライブにも行ったし、追いかけてたけどみたいな。

別々の道を行くと決めたのだからそれは寂しいことだけどしょうがないことでもある。

私の友達でも「これで卒業できる」って言ってる友達もいる。
それを引き留めることはできないもんね。


しかしあくまでも「これが本当なら」とか「正式に決まったことなら」っていう前提つきなのがウザイ。
こうやってファンの気持ちが落ち着くのを待って正式発表なのか?
それってどうよ。

既成事実をいっぱい作って結婚迫る女のようだよ<どんなたとえだ(笑)

Comment

2010.07.20 Tue 19:47  |  

ほんとその通りですよね(><)

既成事実をいっぱい作って結婚迫る女ですよw←

今は人それぞれ違う考えがあって仕方ないですよね。
それでも、6人の考えがいちばん大切なんだと思います^^
私も、KAT-TUNである仁くんがすきっていうのがあると思って・・
戻ってきてほしいけど、決して5人を否定しているわけじゃないし(´・ω・`)

むずかしいなあ~・・って考えてたら、
やっぱ今は5人の活躍を一番に応援したいなって
思うようになりました*°・

ながながと失礼しましたあっ(´`)つ

2010.07.20 Tue 22:23  |  Re: タイトルなし

>ゆいさん

コメントありがとうございます。

みんなやっぱりそう簡単にスッキリはしないし
多分ずっとスッキリはしないのかもしれないけど
どこかで折り合いをつけるしかないんですよね。

私は6人は6人。6人の彼ら大好きだった。
けどそれはそれとしてこれからの5人を応援しようと思えました。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
