スポンサーサイト


海賊帆なう。

このDVD見るのっていつぶりだろ。
多分年単位で久しぶり。

ずっとずーっと私の中で一番好きな仁ちゃんソロ「ムラサキ」
ひたすら英語詞を歌うようになっても私は仁ちゃんのムラサキみたいな
日本語の切ない歌詞の歌が聴きたかった。

田口くんを好きになって、ファンになって一番最初に買ったDVD。
それまでなんでこんなに人気なんだろうって思ってた仁ちゃんのその人気のワケに気づいたのもこのDVDで。
あの頃の絶対的なカリスマ性。

なんていうか、過去の仁ちゃんをイイって言うのは
今の彼を否定しているようで
多分そういうことは彼自身ものすごくいやなんだろうなと思っていて。
だからあまり言わずにきたし、古いDVDも見ないようになった。

久しぶりに引っ張り出してきてムラサキを聞いたら泣けてきた。

この頃、デビュー出来るかも分からず後から後から出てきたグループに抜かされて
それでもやってやるんだってギラギラしてて。
いつの間にか仁ちゃんの中にそれとは違う感情が生まれてきちゃったのかな。
なんであれから数年後、今この場所にいるんだろう。

うまくまとめられないけど。

今いるこの場所を目指してあの頃あんなに頑張っていたのかな?
変わったんだとしたらどこから変わったんだろ。。。


なんかよくわかんないけど今日は一日中ムラサキをみてました。
やっぱりこの頃の仁ちゃんが好きだよ。
この横顔。本当に綺麗。


山崎寛代さんのブログがよかったです。
芸能レポーターってろくなコト言わないって思ってるけど(笑)
私はこの人が一番好きだな。




そんなこんなですが、明日はイベントです。
ちょっくら横浜へ行ってきます。

自分への誕生日プレゼントです♪
楽しんでくるぜぃーーー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
