

現時点で私の思うこと。

今でも頭んなかグルグルしててうまくまとめられる自信はないけど
とりあえず吐き出したいので吐き出してみる。


今回の5人の活動が決まった時は正直楽観視してたの。
「今回はおじーちゃんが決めたことだし」って感じで。
自分の勝手な留学とは話が違うわけだから、戻ってくるんだろうなと思ってたの。

でも5人の活動を見た時に「今更彼が戻ってくるんだろうか」と思うようになった。
来年は6人なのかな?って思ったら違和感がなかったわけでもない。

私は再三、5人がいいとか6人がいいとか思わないようにする。
5人の活動はそれとして見守るし、6人でもかまわない。
仁に絶対戻ってきてねと期待するのもそうならなかったときの衝撃を
留学したときのあんな気持ちをもう二度と味わいたくなかったから
だからどちらになっても受け入れると思ってきた。

結局ファンが出来ることなんて「ファンをやめる」か「受け入れる」しかなくて
何かを変えることなんてできないんだから
だったらできるだけフラットな状態でいたいと。。。


そう思ってここ数ヶ月きたつもりだったけど。




やっぱり嫌だよ。




5人の方がまとまってるんじゃない?って思うこともある。
今更戻ってきてどうなるの?とも、もうこれ以上こういうことに振り回されなくて済むじゃんとも
思わないわけではないけど

「そうなのーそれじゃあね」

ってそれで終われるわけではないんだって気づいた。

仁ちゃんのファンなわけでもないけど
やっぱり6人でKAT-TUNだと思ってて
6人のKAT-TUNのファンになって。




やっぱり嫌だ。




何がどうでこうでとかじゃなくて「嫌」なの。
それだけなの。





結局正式発表じゃないのかよ!
でも取り消されることなんてないんだろ?
「やめるのやめまーす」なんて展開にはならないんだろ?
だったらこれを正式発表としてよ。
なんでそんなに宙ぶらりんなの?
もう全然意味わかんないんだけどーーーーーーー!!!


notヲタな人たちに「KAT-TUNじゃなくなってなんて呼ぶの?」とか言われるのすっげーウザイ。
5人だろうと6人だろうと背負ってる看板はKAT-TUNなんだよっ!!!



結局また「受け入れる」までにぐだぐだ言うと思うけど
来月5人を見たら「応援しよう」って思うんだろうな。
そうなること分かってるからじーさんもこのタイミングで発表したんだろうし。


5人は5人で活動するとして仁はどうするの?
アメリカに拠点を移すの?それはジャニ所属で?
一度っきりの全米ツアーを成功させるのとアメリカ拠点で成功するのとの間には
あまりに大きな隔たりがあると思うんだけどね。



いつも思うことだけど、メンバーの本音が聞きたいな。

Comment

2010.07.17 Sat 09:41  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.07.18 Sun 09:44  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.07.19 Mon 00:17  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.07.20 Tue 22:17  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

ほんとにその通りです。
結局応援するしかできない私たちです。
でもそれが彼らの力になると信じて。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.07.20 Tue 22:19  |  Re: タイトルなし

>るりさん

わざわざ飛んできてくれてありがとう。

ほんとだよね。
半年程度の留学ならなんとかカバーできても
やっぱり離れる時間が長くなればなるほどその間の結束とか
いろんなことにズレが生じるんだと思う。
その軋みというかゆがみというかそういうのが限界に来ていたんだろうなぁ。

いつかちゃんと会見してほしいね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.07.20 Tue 22:20  |  Re: 東京ドームコンサートを見て感じたこと

>ぶーおとめさん

メールありがとう!
またお返事させてもらいますね。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
