スポンサーサイト


何があってもブレない笑顔が魅力の王子様。

↑今日買ったテレビぴあに書いてあった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

なんか前髪があるだけで全然違うねー。
ザッツ王子様(*´∀`)
この髪型キープで是非京セラへ。

ってかそれよりもたっちゃんのあの髪型がキャワすぎる・・・!!

しかし大阪まで行った取材班スゲーな。


というわけで。
ここのところあまり更新してなかったのでそれほど貯まってもいないですが
3連休はビッグイベントがあるのでお先にお返事しますねー。


>さとさん

うーん。
やっぱりボーナスのあるなしって大きいですよね。
正社員とパートの違いはやっぱりそこだと思います。
パートも長い時間働けば正社員くらいもらえるけど
ボーナスはもらえないもんねぇ。。。

私も人間関係って大事だと思う。
身を削って働くわけだから相談できる上司とか
頼れる同僚がやっぱり必要だよねー。
でも求人には一番大事なそれが書いてないんだなぁ~。
一か八かって感じだよね。


>りーさん

分かりづらくてすいません。
お体お大事にと言われたので。

何を誤解されているのかよくわかりませんが
朝から自転車乗ってるのって近所迷惑でしょうか?
音を鳴らしながら乗ってるわけでも
ピンポンダッシュして回ってるわけでもないんですが。

それからできる限り頂いたコメントにはお返事をしようと思い
「これて嫌味だよね」と思うようなことでも
知らんぷりしてお返事するようにしてきましたが
やはり限界だなと思いましたので
今後どのような種類のコメントであってもりーさんからのコメントには
お返事しないことにします。


>may-mamaさん

ドームはやっぱり迫力が違いますよね!
遠くにいても遠さを感じない演出がいっぱいありますし。
いや、やっぱり遠いんだけど(笑)

ってか居酒屋EXILEって何?
居酒屋なのにランチもやってるの?
アツシとかがいるわけじゃないよね?<当たり前

今年の梅雨はすごかったですね。
週末からは晴れて一気に猛暑だそうですが。
こっちも局地的豪雨がやっぱりすごくて
会社に行くと「昨日帰ったら土砂降りだった」人と「快晴だった」人がいたり。
ちょうど自分が駅に着く頃にどんどん空が暗くなっていくと
「何?日頃の行い?」とか思っちゃいますね。
まぁそんな風に笑っていられる程度ならまだいいんですが。
かなり被害もあったようなので心配です。
それから梅雨の時期って予報当たらないらしいですね。
自分の勘を信じるしかないのか?


>さとさん

寝坊って珍しくはないけど8時15分ってすごくない?
一体何時に出て行くの?おこちゃまは。
うちは7時55分集合なので50分には家を出るのでそんな時間に起きたら確実にアウトです(´∀`;)
休校でよかった・・・・のかな?(笑)

京セラはタグチのかっこよさにどっぷり浸かってこようと思います!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
