スポンサーサイト


OD3見てきたよー!(ネタバレ)

見に行けるかどうかわからなかったけど
上映時間1時間前くらいに行くことに決めて見てきました。

そんなわけで一緒に行けなくてごめんねー>Uさん

あ、それから京セラのチケットきたよん。
といっても相方あやちゃんのところに、だけど。
あやちゃんとライブ行くの久しぶりー。
ってか去年ぶり?(笑)
こちらも希望通り着席ブロックでした。

なんだかんだであと1ヶ月!




というわけで、以下OD3のネタバレにつきこれから見に行く人は見ちゃだめーーー!!!









やっぱり安定感あるわ。
おもしろかった!
それに尽きる。
踊るシリーズにハズレないよ。

細かいところを突っ込むと「ん?」っていうのもあるんだけど。

なんかね、オグリッシュの役って嫌われる役?あんまり好かれない感じ?
でもあーゆー調整役みたいなポジって必要だよね。
室井さんは現場に感化されすぎだしねー。
まぁそこがいいところなんだけど。
現場を無視するヤツ、現場重視の室井さん、だけじゃなくてどっちもちょっとずつみたいな
そういう役っていいと思うな。

そしてやっぱりあれだけ揃っている中で雪乃さんがいないのは寂しい。
内田有紀はいいキャラだったと思うし、あのPCばっかり見てる新人くんもよかったけど
(特にゲームよりおもしろい!って言うところ)
中国人の彼は必要だったのかなーという感も。

「健康診断受けてくださーい」とかテレビシリーズを思い出していいよね。

ん?って思ったのは新しい湾岸署に閉じこめられた時にスカンクとかが出てきたところ。
あれ必要?
なんか緊張感がなくなっちゃった気がするんだけど。

そして青島くんの健康診断の結果を最初に知ってよかったのかな?と。
涙ながらにすみれさんが訴えるシーンの前に見てる人が本当のことを知っててよかったのかなぁ?と。
織田さんが「笑っていいのかどうかわからないところがある」って言ってたのは
明らかにあのあとの3アミーゴスだよね。
だからなんでいるねん、真下くん!と思ったらそういうことですかーみたいな。
新・和久さんもよかったし。

そういう絶妙なバランスがよかったです。

一回しか見てないからそんな程度の感想ですが
エンドロールでヘアメイクのところに
「人の名前(織田裕二)
 人の名前(深津絵里)
 人の名前(稲垣吾郎)」
って3人だけ名前があって上の2人は分かるけど
吾郎ちゃん超チョイ役なのに専属なんだ?と思ったらちょっとおかしかった(笑)
さすが吾郎ちゃん!

Comment

2010.07.14 Wed 11:28  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.07.16 Fri 21:56  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

そうですねー。
なんか新キャラが多すぎてちょっと詰め込み感も否めず。
バタバタしすぎだった気がしますね。
だから余計に動物の件(くだり)はいらなかった気が。

健康診断ネタはテレビシリーズ好きには嬉しかったけど。
結果が先にわかったのは踊る1で青島君が死んだと思ったら寝てたっていうオチだったから
同じオチを避ける為かなぁと思いました。
3アミーゴスのやつれメイクがひどすぎる(笑)

なんだかんだ言っても楽しかったのでもっかい見に行きたいです!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
