スポンサーサイト


遅くなりました。

今週はいろいろあってなかなか更新ができず。
無駄足踏まれたみなさまどうもごめんなさい。

最近は仕事のことでというか今後のことでどうするか迷っていて。
今の会社に入ってもうすぐ丸3年。
今の仕事環境は本当にいいところで、多分仕事においてこれだけの環境はなかなかないと思うんだけど
いつまでもパートでいるわけにもいかず。。。
外に出るか迷い中です。

このご時世転職というのも難しいかなと思うけど
このご時世だから転職という人も多いでしょうね。

ちょっと悩み中です。
最近転職したよーという人がいたらアドバイスください。


そんな今日はチビ子さんの誕生日。
ケーキ予約しようって言ったら「お母さんのかぼちゃタルトがいい」と言われ
お昼は外食にしようって言ったら「マックがいい」と言われ。
なんだか安上がりな誕生日ですけども(笑)
昨日自転車だけは新調してあげました。
相当嬉しかったみたいで今朝も6時過ぎから近所を乗り回しております。


それではお返事です。



>SAEちゃん

結局うえぽむソロ申し込んだ?
私はとりあえずパスしました。
近くなってチケが出回ってるようだったら行きたいかなー。


>さとさん

日本代表のユニフォームってそれはそれでレアだよね。
なんかいろいろ変わってたみたいですね。
インテメドレーとかうらやまっ。

君に届けの新刊みたいよー。
黒執事はアニメも2がはじまりましたが
今回はオリジナルストーリーです。
おもしろいので是非見てねー@木曜深夜

ほんとね、昔の本屋って立ち読み放題でしたよね。
それでも売れてたんだから時代なんだろうなー。


>Uさん

前髪あると全然違うよね!!
私もそれ思った。
京セラは前髪アリっぽいしー。
インテはじまるまではさんざん言われたけど結構楽しかったみたいでよかったねー。


>りーさん

ありがとうございます。


>若子さん

はじめまして。
まぁこういうのは比較してしまうとそうなんですよねー。
ジャンプとかやっと1stアルバムだしね。
逆に嵐なんかはシングル出し過ぎやろみたいな。
カツンくらいのペースがいいのかなぁと思いつつも
ソロで半分埋まってしまうアルバムってどうよーって。
もともとキンキファンだからですかね。
キンキも年に1枚ペースですけど2人なのでソロは2曲だし。
贅沢かしら?(笑)


>さとさん

メールありがとね。
楽しめたみたいでよかったですね。
私のイベントは来週でーす☆


>Uさん

メールしようメールしようと思ってたのにごめんなさい。
OD3見に行きましたか?
私はどうも行けるチャンスがなさそうです。。。
早く見たいよぅーーー。
今日行けるかな。
まぁどちらにせよ行くならダンナとです。


>さとさん

そうですねー。
zeppあたりが無難かなーって感じですよね。
東京はaxだったみたいだけどaxの方が大きいかな?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
