スポンサーサイト


今週末はいろいろあるね。

カツンのイベント。

大阪はかめただったようですね。
しかも握手会付き~♪
どうやら今日の札幌が田口のようで?
札幌のタグチストお友達が「手用のパック買ってきたー」って言ってたし
効果があったようですね(*´∀`)
いいなーいいなー。
後は誰がドコに?
かめたとこきたんは東京?
たっちゃんが仙台かしら?中丸は?
そもそもどこの会場でやってるのかよくわかってないのでわかりません。
でも最近はツイッターでこういう情報が次々入ってくるからホント便利だわ。

昨日の生中継はでんでんセットだったみだいだし、そう考えると大阪うらやまっ!!
いや札幌も十分うらやまですけど。
今の田口超ビジュいいもんねーーーー!!!


そして昨日から公開OD3!!
見に行くのは来週になりそうなのでそれまでここでネタバレしちゃやーよ。
踊るシリーズは全部映画館で見てます。
そういえば2を見たのは子供が生まれて1ヶ月くらいした頃。
7年前だもんねーそうだよねーって感じです。
和久さんいないのは寂しいけど。


そしてそして今日は仁ちゃんの誕生日。
カレンダーめくって「HAPPY BIRTHDAY JIN」って書いてあって
ちょっとキュンとしたなぁ。
わかってるんだけどさ。
仁ちゃん早く帰ってこーーーい。

まぁ以前から言ってるように私は5人のカツンも6人のカツンも
どっちも好きだし、なんていうか5人がいいとも6人がいいともあんまりないし
アメリカでのソロ公演にもあんまり興味持って見てないんだけど。

単純に早く帰って来ないかなー?って感じです、ハイ。


あとでお返事するねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
