スポンサーサイト


残念だった!

昨日2時まで頑張って起きていたみなさま、今日はちゃんと起きれましたか?

やっぱりパラグアイも南米なんだなーって感じでしたね。
でもあんまり「強い!」って思わなかった。
川島のファインセーブに救われたところもあったけど
それでも日本もいけるんじゃね?って思う事何度もあったもんね!

戦うたびに日本が強くなっていくのがすごく楽しかったよー!

正直予選リーグで終わるんじゃないかと思っていたので
こんなに長い事楽しませてくれてありがとうって感じやね。

私は完全なるにわかファンなのではじまった時は
「あれ?キーパー川口じゃないの?」「え?ツネ出てないの?」
みたいなレベルだったんですが(笑)
今回の収穫は川島と中村憲剛(けんご)選手!
川島はピンチにも前に向かっていく姿がよかったです!
憲剛は昨日の試合で初めて見て「誰?」って感じだったんだけど。
「大丈夫この子!」って感じだったんだけど!(笑)
惜しいシーンが何度もあってよかった。
ってかwikiみたらこの人29歳なのか!しかも結婚してるのか!
もっと若手なのかと思ってた(;・∀・)童顔なのねー。

あー。楽しかった!



日本代表のみなさま、お疲れさまでした。
寝不足の中、テレビで応援したみなさまもお疲れさまでしたー!



>さとさん

誤解を招く発言をしてしまいました(;・∀・)
私、来月違うイベントに行くねん。
そっちのグッズの話やってん。
カツンのイベントじゃないねーん。
ほんとややこしくてゴメン。


そういえばドームではストラップが発売になるんだとか?
今3つ付いてる私の携帯のどこにつける場所があるんでしょうかー?(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
