スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリーナツアー終了!

ものすごく今更だけどオーラスが大阪だったのねー。
せっかくだから行きたかったけど
さすがに子連れでは無理だし、置いていく事もできないので
福井にしてよかったと思う事にしまーす☆

インテもあんな場所で大丈夫!?と思ったけど
意外と(?)大盛り上がりだったみたいで。
行かれたみなさま、楽しめましたか?


そしていよいよワールドツアー!!


どんな構成になるのかな?
田口のソロはラブミュのままなのかなー?
私は京セラ土曜日参戦です。

やっぱり東京ドームのネタバレは見ない方向で行こうと思います♪


昨日はツキイチ恒例の会社のテニスでやっぱり筋肉痛(;・∀・)
毎回お尻が一番来るわー。
体の裏側がいろいろ痛い。
でも楽しかったからヨシとするー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。