スポンサーサイト


やっとお返事。

レポを書いてぐでーっとしてる場合じゃないですね。
たくさん貯めていた拍手コメにお返事させていただきますね。
レポ読みました的コメも多く嬉しいです。
ほんとに私の主観だけのレポなので
(まぁレポってそんなもんか・笑)
自己満足の塊なんですが喜んでもらえたら嬉しいです。

お返事に時間が経ちすぎているので
今頃?的なこともあると思いますが
その辺はサクッとスルーしていただけたら(;・∀・)


>さとさん

インテどうでしたか?
衣装は前に言ってた通りの格好だったのかな?
さとさんは背が高くておしゃれだし、スマートなので
どんな格好も似合うと思います!
はじめてさとさんと会った時、さとさんアフガンだったよねー。
それがとってもかっこよくて「あぁ田口にも着てほしいわ!」と思ったもん(笑)


>may-mamaさん

ドームチケとれてよかったですね。
私も無事京セラ取れました♪
そういえば私は福井らしいもの何も食べなかったなー。
お友達からもらった羽二重もちを食べたくらいです。
ゆっくり一泊遠征なんてものをしてみたいものです。
いつも慌てて現実に戻ってしまうからなぁ。


>rinさん

福井ではお邪魔しましたー。
無事会えてよかったです。
そしてチーム石川?チーム福井?のタグチスト様たちは
みんな揃いも揃って優しいです!
だから大好きです♪
名乗ってくれてありがとうございました!


>けーさん

けーさんに言われてヘリみあげる中丸見ましたよ!
可愛い可愛い(*´∀`)
久しぶりに$誌にキュンとしました。


>びーぐるさん

ずーっとドームで初めてアリーナだったらあの近さにビックリするよね。
普通に友達が教室歩いてるくらいの距離で見れるわけじゃないですか<どんな例えだ
私が初めて身近でたぐちを見たのは女王コンの石川でしたけど
もうびっくりする顔のちいささに感動しました。
レポはなんとか書き上げました。
こんなんでよかったでしょうかー?(笑)


>さとさん

私も土曜日です!@京セラ
是非会いましょうね!!


>×さん

いた!ネタバレ拒否派!!
ほんと少ないですよね。
むしろ周りはこの辺が田口席だとかこの辺がオイシイとか
リサーチしてるくらいだもん。
「この曲きたか!」みたいな驚きが欲しいじゃないですかー。
って私は思うんですけどね。
いーじゃんマイノリティ!!


>enさん

そうなんですよ。
よく考えたら子供を連れての遠征は初めてでした。
まぁいろいろ疲れたけど行った甲斐がありました。
本人も楽しんでたしね。


>りおさん

覚えてますよーもちろん。
あぁやっぱりそうだったのね。
あのマナーの悪さは私だけが感じたことなのかな?って
これってアリーナでは当たり前だったっけ?って一瞬思った。
違うよね、やっぱり。
ダメだよね。

アンコのとき着席ブロックの前にまで出てきたとき
メンバーが誰もこっちに来なかったのは
意図的だったのかなー?ってちょっと思いました。
だったら残念だけど。

黒縁中丸にはビックリでしたね!


>rinさん

いえいえたいしたおみやげではなかったですが(笑)
私の好きなお菓子なので。

京セラも参戦予定なんですねー。
京セラは人が多いのでなかなか会えるかどうか微妙ですが
是非会えたらいいなーと思っております♪


>あずみさん

会えなくて残念でした!
あずみさんは~?って聞いたんだけどな。
でも京セラ来られるんですか?
それなら会いたいです♪
次こそは。


>さとさん

うん、ちらっとね。
ちらっと中丸がかっこいいなって思ったよ(笑)
だってほんと顔ちっさいしスタイルいいよね!!
あの舞台の時はまっっっっっっっったく気づかなかったけど<オィ

ほんとね、マナーが悪いと来ない事もあるみたいなので
そういうのは気をつけて欲しいです!



ヤバイ、まだまだ終わらない。
続きます。
続きはレポに対するコメントのお返事です。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
