スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その6

ハイ、MCを書いたら力尽きました。

というわけじゃないんだけどねー。
あと2回くらいで終わるんじゃないかなー?と思いますのでどうぞお付き合いくださいませ。


15.THE D-MOTION

ジュニアの歌のあと、タグクライムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
KT-Uがグラサン。
中丸が黒縁。
なんかほんとに普通の大学生みたい(笑)
タグクライムやっぱりかっこよくてさー。
どうやら他の人の話によると中丸とかめたがメガネ交換
(PVで仁ちゃんと田口がやってたやつ)をやってて
中丸が途中からグラサンに変わったらしいんだけど。

・・・・・・全く見てないやヽ(´―`)ノ

それくらいタグクライムがかっこよかったの(はぁと)


16.メドレー
   (Way of love~MESSAGE FOR YOU~7 DAYS BATTLE~On My Mind~
    On Your Mind -Please come back to me-~SHOT!)

これってメドレーだったんだよね?

バックステから伸びた花道の右端あたりで田口がノリノリで歌ってるのが
すっげーかっこよかったのよー。
それをガン見してたら知らない間にどうやら両サイドからスタンドトロッコが出ていたようで
こきたんと中丸が真後ろに!!
そのまま南1ブロック(かな?)の両サイドの通路をそのまま下りてきたーーーー!!
通路端にチビ子、その隣にいた私。
その通路をこきたんが下りてきたーーー!!
うわ!ビックリ!!
めっちゃ笑顔ーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
去り際に着席ブロックにいた男の子にサイン色紙をポイっとしてて
それがまたかっこよかったーー!!
あぁ中丸も見たかったのにっ!こんな目の前こきたん通ったら誰も見れないっつー話。
やべーやべーこきたんすべすべやった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


17.RABBIT OR WOLF?(上田ソロ)

なんかもうすっっごいよかったーーーーーーー!!
完全にこの日イチオシソロはコレでした。
メインステでギター持って歌ってるたっちゃんはめちゃくちゃかっこいいーーー!!
歌詞がおもしろい感じなんだけど歌詞をみてたらたっちゃん見れないし
たっちゃん見てたら歌詞わかんないし
もーー!って感じだったんだけど
アルバムに入るよね?と思ってたっちゃんを見る事に決めました<そりゃそうだろ

最後落ちてきた幕のようなカーテンのようなものをひっぱって終了。


18.LOST MY WAY(亀ソロ)

演出は少クラで見た通り。
相変わらず亀ソロはこういう凝った作りが多いなー。
牙はどうなんだー?と思うけど(笑)

歌終わりで歯医者中丸登場。
「すいませーん。待合室で騒がないでくださーい」
あはははは!!もうめっちゃ笑った。
あれが待合室で起こってたらビックリするわ。
かめたは「ハァイ。すいませーん」みたいな感じ悪い系。
中丸が歯医者の説明するのに「それ長くなります?説明長くなります?」ってめんどくさそう。
「早くやれよ」ボソっと。「え?今早くやれって言いました?」
「言ってないです言ってないです・・・・・・ったく早くしろよ(ぼそ)」
「早く石川に行きたいんで!」とか言ってた。
「痛かったら痛いって言って下さいね(やる準備)」
「痛いっ!」
「・・・まだやってませんけど?」
何を思ったかかめたがここで中丸の真正面にたって
耳元を指さしてそのまま下へ。。。されるがままの中丸。
「耳のラインをそのまま下におろしたら・・・・」とあいかわらずおっぱいネタをひっぱるかめた(*´∀`)
いざ「ウィーン」ってはじまったと思った瞬間「痛っ!!」
「ってーな。んあー!」って感じでキレるかめたにビビる中丸。
「い、痛かったですか?」という問いに去り際かめたが「NO PAIN!」と叫んで去っていく。
めっちゃウケたーーーー!!痛くなかったんかい!!!(笑)
中丸もツボったようで笑ってたけど、文字にするとまったくおもしろくねーな(´∀`;)


・ボイパ
19.ノーマター・マター

メインステ(だったっけ?センターステ?)で5人並んで天狗。
みんなうしろ向くところ、かめただけこっち向いてた(笑)

曲終わりかめた「俺、天狗やめたー」
中丸「天狗やめて歯医者になる!」(脱いだら歯医者の格好だった)
たっちゃんが「俺東京帰るー」とか言ってた気がする。

そして映像。


20.Going

白衣装でムビステ。
この曲やっぱりテンションあがるわー。
しかしあの振りはどうなのかね?みんなやってるのかね?
あまりよくわからなかったけど。
メールまで流れてきたのにさー。


21.喜びの歌

ムビステ。
やっぱりさー着席ブロックいいんだけどこの曲だけは田口と一緒に飛びたいーーーー!!!
かめ「愛してる」こきたん「俺も愛してる」


22.peacefuldays

最終的にバックステ集合。
たっちゃんが間違えて?トロッコに乗ってしまったみたいで
間に合わない!って感じでこきたんが「たっちゃーーーーーん!!」って呼んでた。
慌てて(といってもトロッコの上)から半ば強引にたっちゃんバックステに飛び移って
2人でぴょんぴょんジャンプ!!
これが私のまさに目の前でもうかわいいかわいい!
たっちゃんもこきたんもジャンプが高いのね。
あれすごいわー。
ふたりで向かい合ってニコニコしながらジャンプしてるんだもん!!


23.僕らの街で

5人でこの曲歌われるとなんか切なくなるよねー。
ちゃんと「福井で」って言ってたよ。
ムビステでメインステに戻ってかめたが挨拶して終わり。


というわけで本編終了です!
残すはアンコとWアンコ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
