スポンサーサイト


KAT-TUN LIVE TOUR 2010 福井2部レポ その4

>こんさん

そうです。
12日にチケットが届かなかったらハズレです。
やっぱり帝劇枠は都市伝説だわ。。。
あんなに協力してもらって送ったけど誰ひとり当たってない模様。
ご協力ありがとうございました!



先ほどのはレポというより感想なので
次はちゃんとレポしますよー。


・KAT-TUN TV

田口のソロ終わり「テレビつけよ、ぽちっ!」で
目の前のスクリーンがテレビに。
Goingの番宣。
ダベア田口がスケッチブックを持ってたけど。
「日曜日。カレー曜日」ってなんじゃそら。

ガリレオ脳研(中丸)
「整いました。
 デジカメとかけまして10代の肌ととく。
 その心は?
 どちらもプリント(プリンと)しています」
どうやら地方によって違うらしい?
福井verは思い浮かばなかったの?(笑)>中丸

それから必殺仕事人のこきたん(*´д`*)ハァハァ
かっこいーわ!

あと中丸(鬼太郎)とこきたん(目玉のオヤジ)に
たっちゃんだっけ?かめだっけ?が一旦木綿のコント。
最近苦しいとかいう一旦木綿に「踏まれてるよ?」って
一旦木綿のながーいのを踏んでる目玉のオヤジ。
「オマエどこに目つけてんだよ!」「ココだよ」
とかいう感じの。

J熱大陸はかめたが撮影終わり螺旋階段を降りてくる。
その下にいるのが中丸が扮した葉加瀬太郎。
いや、かなり葉加瀬さんに失礼(笑)
これも地方によっていろいろみたい?


・TEN-G登場

なんだかんだでヤツらはホントに天狗が好きだと思う。
私も好きだ(笑)
トランポリンに乗ってる田口とたっちゃんがすっげーかわいかったの。
3つか4つくらい並んだトランポリンに
右、左、右、左って飛ぶんだけど
田口とたっちゃんが並んで田口の右とたっちゃんの左のトランポリンは共有なわけ。
だからテンポよく飛び移らないとぶつかっちゃうんだよね。
でもちゃんとふたりテンポよくずーっと飛んでるの。
他の3人が喋ってる間ずーーーーっと。
それに入ろうとするも入れないかめたもまためちゃくちゃかわいかった!
残念!!
でも2人も最後どっちかがバランスを崩して共倒れ。
たっちゃんに「田口に蹴られた!」とか言われてた(笑)

中丸しきりでゲームやろうって話になって
中丸が説明してるのにかめたが「オィ早くやれよ!黄色天狗!」とか言ったら
中丸が「しびれるぅー」って。
そのあとかめたが何度キレても同じように「しびれるぅー」を繰り返し。
こきたんに「それMじゃん」みたいなことを言われても「しびれるぅー」って言ってるのに
最後に田口が突っ込んだらキレる中丸(笑)

山手線ゲームで風船を割った人が負けっていうよくあるゲーム。
お題は「キンキの曲」
かめたが「1部もキンキだったからV6にしよう」って言ったのに
キンキのお題を変えない中丸!
さすがキンキヲタ!
カナシミブルーとかライバル、もう君以外愛せない(かめたが熱唱していたのはコレだった気がする)などなど。
ってかたっちゃん「花の舞う街」ってアンタそれ自分の曲!
なのになぜかピンポン。
オィーーー!!スタッフテキトー!(笑)
誰も気づかなかったのをいい事に逃げたたっちゃん!
個人的には中丸が「ひらひら」って言ったのが嬉しかった。
ひらひらのカツンバック好きなんだもーん。
結局田口が「hey!和! hey!和!」って叫ぶもアウト。
田口の負けでした。

こきたんがライバルって言って♪タメ年のライバールって歌いだしたのをきっかけに
かめたが♪亀梨のライバールって踊り出して
その後次々キンキの曲を踊るKT-T。
最後には中丸も一緒に。
何踊ったかな?カナシミブルーとキミは泣いてツヨくなるとか。
そのうち♪ゆあまいそーそーって嵐を踊ってみたり
♪うぃきゃんどぅーうぃきゃんごー(can do can goだっけ?)を踊ったり。
「みんな覚えてるもんだねー」「楽しいねー」とか言ってるところ
たっちゃんが一言「俺覚えてないから次行こう」であっさり終了(ノ∀`)アチャー

さすがたっちゃん!
あの頃ダンスが嫌いだったたっちゃん!!

やっぱりさー今のカツンでキンキのバックやってほしいなー♪
とか思うのってジャニヲタ的にありがちな夢ですよね。
でも見たいっっ!!

そして田口が負けたところで別に罰ゲームも何もないのね。


みんなが捌けて着替えて登場。

でんでんが向かい合ってアクロバットしたのは多分ココ。
でんでんキュン♪


11.RESCUE

メインステ。
あの火!
あれ横向き(厳密にいうとナナメくらい?)にも出るんだね。
ホール自体小さいのでボン!って火が出たら
あったかーくなる会場(笑)


12.LIPS

暖めたあとはいつもの噴射で冷やします!
この前のコンサートはレスキューのあとワンドロで水だったし
火を使ったあとは冷やすのが鉄則!?(笑)
なんかさ、最初のかめたのソロのところで田口がずーっと小さい声でなんか言ってなかった?
すごい気になったんだけど誰か気づいてたでしょうか。
「無理!」とか「ダメ!」とか言ってたと思うんだけど
その後ずーーーーっとずーーーーーーーーーーっっとたっちゃんに集中攻撃されてたので
狙ってるたっちゃんに言ってたのかなぁと。
とにかく田口が逃げても逃げても追いかけるたっちゃんカワユス。

中丸とこきたんもふたりでかけあってた気がする。
みんなごっちゃになってもたっちゃんはひとり田口を狙い続けててウケた。


13.愛のコマンド
14.GOLD

この時かな。
スタンドトロッコ。
両サイドから出てきたなぁーと思ったらまさかまさか5人目の前に揃って乗り換えるんだもん!!
すげー!ちかっっ!!
って感じでビックリした。

その時の状況は以前に書いたとおりのマナーだったので
かなりがっかりした部分もあるんですが
私のうしろ誰もいなかったのではっきり5人が見れましたよー。
後ろのスタンド席にも前のスタンド席にもちゃんとお手振りしてくれました。

多分ここの最後だったと思うけどたぐちが仰け反るように熱唱してて
顔が真っ赤っかになってたの!
あの色白の田口が!
そんなところも突っ込まれたMCはまた明日以降ということで。

今日はこの辺でオシマイ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
