スポンサーサイト


スンドメ2部行ってきました!

雨男の本領発揮しまくりな福井でしたがみなさまお疲れさまでした。

2部だけの参加でしたが、会いたかった人たちには全員会えました。
もともとのお友達のSAEちゃんたちと
ご近所つながりのお友達や、ヘイセイやキンキを一緒に行ったお友達
そしてチーム福井のみなさま。
みこさんに更沙さん・・・・と愉快なタグチストさんたち(笑)

以前ここで「福井で会う方でこのブログ見てる人がいたら声かけてねー」的なことを言ったので
「見てますよー!」って声をかけてくれた方がいらっしゃったり
「コメント入れましたー」って声をかけてくださったり。
雨だし、子供はめんどくさいし(笑)ってな感じであんまりゆっくり~ってわけにもいかなかったけど
本当に暖かく迎えてくださってありがとうございました♪
また京セラで会いましょう!

個人的にはみこさんの娘ちゃんに会えたことが嬉しかったのよー。
ちょっとだけ声優さんのお話もしちゃいましたvv

ちなみに昨日即席で作ったおみやげ↓

CA3F0034.jpg

一応誰からだっけ?ってならないように私のHNとココのURLを入れておきました。
しかし配った人の半分くらいは大阪人だった気がするわ(笑)
まぁいっか。

逆におみやげくださったみなさまありがとうございました。
みこさんからもらったご当地キティちゃん気に入ってたよ。
先月の電王イベでもお友達からご当地キティちゃんをもらってて
それは四国の子だったので讃岐うどんに入ってるキティちゃんだったんだけど
ヤツは「あー!あのラーメンね!!」・・・・・・・・・チゲーーー!!!




さてさて。

レポはこれからセットリストを探しながらぼちぼち書いていくことにして
今日は雑感だけ。

ネタバレを含むことになると思うのでこれからこのブログを読む人は注意してください。


そのまえに一つ気になった点が。
今回着席ブロックがバックステの真正面だったわけですが(南1ブロック)
着席ブロックが5列くらいあってその後ろが普通の席だったのね。
多分それが4~5列あって通路があってまた列が続いてるって感じだったんだけど。

演出の中でそのスタンドの通路を5台のトロッコが両サイドから通って
バックステ真後ろで5台揃ってファンサというシーンがあったんだけど。
後ろ振り返ったら私たちの後ろの4~5列が全く誰もいませんでした。
みんなその通路に移動しちゃって、トロッコに張り付く張り付く。
これにはちょっと引いちゃって。。。

最近ドームばっかりだったので覚えてないけど
アリーナってこんなに席移動してたっけ???
さらにアンコールになると外周を歩くメンバーを見に着席ブロックの前に集まる始末。。。
そうしたら着席ブロックにいる子供達も見に行きたくなるよねー。
うーん。子供の手前ってわけではないけどルールは守ろうよと思いました。
その時はスタッフが注意して席に戻ってたけど。

今回演出上なのかメンバーがかなり席の間の通路を行くことが多かったからかもしれないけど
それにしてもこの席の移動はどうなの!?と思ってしまいました。
トロッコが止まったのが南1ブロックだけだと思うので
私の後ろの数列に限った話なんだろうけど。

みんなそれなりにルールは守ろうね。



では気を取り直して。



おいら、中丸のかっこよさにびっくらこいたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

いや、知ってるって。
中丸のスタイル好きだし、指好きだし、ウエスト好きだし。
中丸の良さは知ってるよ!
なのになんかさー顔ちっちゃ!!足ながっっ!!と思いまして。
いやー今更?どんだけ今まで見てなかったん?
いやいや違うよ、バックステ真後ろだっただけに一番メンバーがよく見えたのですよ。

そしてワノワンに泣きました・゚・(ノД`)・゚・。
まさか中丸に泣かされるとはなっ!!
だってこのタイミングなんだもーん。
そりゃ泣くわ。


ソロは上田様のソロがツボでした。
あれかっこよくね?よくね?よくねーーーーーーー???
上田様はバラードよりもロックの方が好きです。
これアルバム入るよね???


こきたんは子供の隣の通路を歩かれたのでちょっとだけおさわり♪
メンバーが触れるくらい近くに来たのは初めてですよ。
いくら払えばいいですか?(笑)
もっと汗でベタベタかと思ったのに意外とサラサラしてました。
去り際にポイっとサイン色紙を着席ブロックに投げるサマがかっこよかった。
男の子がちゃんとキャッチして大事そうにしてましたvv


亀ちゃんはソロ終わりの歯医者のくだりがツボでした。
キンキの曲を次々踊る亀ちゃん。
天狗のトランポリンに入れない亀ちゃん。
とってもかわいかったわー♪


肝心の担当さまに関しましてはこれからレポでがっつり語りたいと思いまーーーーーっす!!



とりあえず今日はいろいろ脳内再生して寝るべ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
