スポンサーサイト


言う事がコロコロ変わる速さも担当さま並み

つい昨日まで「実感沸かないわー」とか言ってたのに
今日ライブに向けてコンタクト生活を開始し
通勤ソングをカツンランダム再生にしたら
急にもうすぐだ!と思ってそわそわしてしまいました。

やべー。
ドキドキする。

福井は2部のみです。
お友達の車で向かいます。

リンク友のみこさんからメールを頂き、田口担集合のお誘い。
着くのが多分開場時間くらいなのでゆっくりお話できるかわからない上に
何人いらっしゃるのかもわかりませんが
もしこのブログを見てる方で福井で会う方がいましたら
一言「ブログ見てますよー」と声をかけてくださいませ。
みこさんとは光ちゃんソロぶり、更沙さんとは石川ぶりですvv
無事会えますように。


しかし肝心の着ていく服が決まりません。
子供のは買ってあげました<いい親!
自分の服もねーセールで結構買ったんだけどね。
何を着たらいいかわからん。。。
まだまだ悩みそうだなー。
ま、着席ブロックだし上半身がよけりゃいいんじゃねぇの?なんて思ってミタリー(´∀`;)

膝を痛めてしばらく走っていなかったジョギングですが
2週間のウォーキングと階段昇りを経て
さらに新しいランニングシューズを買ったらあまりに性能がよくて
そんなこんなで日曜日1キロ、月曜日2キロ、今日3キロと走り始めました。
階段昇りのせいかか余り辛くなく、膝もなんてことなくて順調です。
6月中は膝の様子を見ながら走って、7月には距離を伸ばしたいところです。
結構楽しくなってきたのーvv


明日は有休を取ったので電王エピソードブルーを見てきます!


コンサートの持ち物ってなんだっけ。
うちわ・・・子供のうちわのメンテしなくちゃ!
ペンラ・・・今回のは子供に取られそうなので前回のも持っていこう
シュシュ・・・確実に子供に取られる
チケットと会員証と保険証必須!!(着席ブロックなので)

あとはお財布と携帯と田口への愛!

Comment

2010.06.09 Wed 09:17  |  もうすぐですねo(^-^)oo(^▽^)op(^-^)q

お陰さまで2部のみ入れる事になりました

同じく着て行く服が決まりませんorz
正確に言うとありません^^;
体調を崩し気味なのですが・・・早くどうにかしないと

私も出来る限り集合場所に行けるように頑張ります
是非ひと目でもお会いしたいで~す(^0^)/

  • #j4ekpsMA
  • あずみ♪
  • URL
  • Edit

2010.06.09 Wed 21:54  |  Re: もうすぐですねo(^-^)oo(^▽^)op(^-^)q

>あずみさん

2年前の石川でお車に乗せて頂いたあずみさんですよねー?
楽しみにしております!!

実は私もあまり体調がよくなく
普段は寝て治す派なんですが(笑)
今回は薬を飲みました。
あずみさんも早くよくなりますように。
全力で田口に会いにいきましょー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
