スポンサーサイト


なんでだろ?

ご無沙汰してました。
6月に入ってまだ一度も更新してなかったなんてビックリ。
この1週間アニメにハマって見てたわけでもなく
ミクシやツイッターに入り浸っていたわけでもなく。
ひたすら眠かったんです。
毎晩9時前後になると眠くなって、ソファや布団で仮眠。
起きたら日付が変わる頃で結局そのまま就寝みたいなパターンで。

夏バテ?<早過ぎ
春眠?<遅過ぎ
というわけで原因がよくわかりません。

ウォーキングをしてるからかなー?
(夕方45分前後歩くようにしてます)と思ったけど
歩かなかった日も眠いし(笑)
土日外に出てた疲れが溜まってるのかなー?
なんていろいろ考えてみましたがやっぱり結論は分からず。

 年 か !?

そこは一番考えたくないところです。
通勤の電車の中でも寝てるのになぁ。


そんなわけでお返事です。
しょーもない更新にいつもコメントありがとうございます。


>とむとむさん

そんなわけで再会の予定がたってしまいましたね。
無事会える事を楽しみにしています。

ってかバトレイバー知ってる人がいた!(笑)


>さとさん

着席ブロックなのでもちろん子連れです。
去年までは親子じゃないと申し込めなかったし、子供の年齢書かされてたけど
今年からは着席ブロックで関係なくなったから
どうかなー?と思ったけどあれってどうやって決めてるのかね。
申し込みした人の年齢から子供の年齢を考えるとか?(笑)
着席ブロックは見やすいし、近いし、オススメですよー。
ただやっぱりノリノリで踊りたくなるときがあるのも確か。。。

プロフの翔さんたちをハズしたのは最近ですが
声優さんの名前は結構前から挙げてます(´∀`)
でも気づいてくれてありがとー。
ヘイセイも嵐もとまも好きだけどファンです!って書くほどではなくなってしまったので。
でもヘイセイのライブはまた行きたいな。

確かに電王はもはや子供向けというよりはオトナ向けになってる気がします。
特にゼロノス編はゆうとと愛理さんの恋の物語がメインだし
特撮としてはどうなのかなー?って思うんですけどね。
東映もとりあえず電王だったら確実に収入が見込めるという感じアリアリだし。
といいつつも次のテディ編を見てきまーす。


>みなぷうさん

週末のフールはおもしろいですよ。
伊坂さんは結構読みました。
私が好きなのは映画にもなってましたが「陽気なギャングが地球を回す」ってヤツですね。


>may-mamaさん

ドームコンに慣れるとアリーナサイズにビックリしますよね(笑)
ファンサも増えるし♪
着席ブロックなので席は当日までわからないんですが楽しみにしたいと思います。

あはははは。
生田口とおじいちゃんおばあちゃんのお世話の差は・・・・(;・∀・)
胸中お察しします(笑)


>ゆっちっち。

お久しぶりー!
やっぱり読書記録にアナタは必要です!(笑)

そうなんですよ。
まぁジャニーズに限らず生で見てしまったらやっぱりもう逃れられないみたいね。
ライトヲタでいたいなーと思いつつ
自分がライトかどうかなんてわからないっていうね(´∀`)

その本知らないです。
今度調べてみよーっと。


>M(田口担)さん

そんなわけで(!?)図書館から借りました。
「向日葵の咲かない夏」
もう1冊借りてそっちから読んでるので次になりますが
楽しみーーー。
辻村さんも知らないので今度読んでみようと思います。
やっぱりここでこういうの書いていろいろオススメされるの嬉しいなー♪

そして有栖川さんも私知らないんです。
いや、知ってるけど読んだ事ナイ。
CD出るの8月だしそれまでに読むだろうなー(*´∀`) アハ
浩史の声はイイ声です!キュンと来ます!
かっこいいっていうのはSっぽいのかなー?(*´д`*)ハァハァ 楽しみです。


>さとさん

ほんとブロックだけじゃ全くわかんないんですよね。
縦なの?横なの?みたいな。
ワンブロックにどれくらい人がいるのかもわからないし。
でも中丸担ならこっちだけど田口担ならこっちなんてこともあるし
ホントカケだと思います、ハイ。



本日のBGM「コンプリケイション」/ ROOKiEZ is PUNK'D
アニメ「デュラララ!!」の第二期OP曲です。

 何もかもが壊れそうな不安抱いて明日に怯え
 明後日ばっか見てたって答えは出ないことだってわかってる

 限りなく広がる真っ白な明日に何を描く
 現実が染め行く真っ暗な明日に何を描く
 もがき輝く


この歌詞が好きです♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
