スポンサーサイト


チケットが来たよ。

希望通りの着席ブロックでした♪
今年は親子席ではなく着席ブロックなので
年齢も書かなかったし、大丈夫かなー?って思ってたわけですけども。

ちなみにFCに入ってから自分でチケを取った
カツカツ(城ホ)、女王コン(石川)、惑星コン(京セラ着席)で
今回の福井着席と割と希望通りに入れてるなーという感じがします。
あーあとヘイセイも2回とも着席だったし。
城ホとか石川が第一希望取れたのかまでもう覚えてないけど(笑)

昔からくじ運というものには全く恵まれず
カケがかかるようなじゃんけんは絶対に勝てない私ですが
最近チケ運はいいのかもしれないと思ったりします。


・・・・・とか言ってたら次回「アレ?」なんてことになりそうで怖いんだけどねっっ!!


昔、ちーあーファンのお友達が
「与えられた席がここから俺たちを見てねって2人が選んだ席のような気がする」
っていうようなことを言ってたのを聞いてから
割と席にはこだわらず、今回はここが彼らの決めてくれた席なんだろうなーなんて思いながら
欲を持たないようにしてます。。。全く持たずにはいられないけど<どっちやねん


今回アリーナツアーは福井2部の1回だけなのでガン見してこようと思います。
きっと他のメンバーを見る余裕とかないんだぜ!(´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
