スポンサーサイト


カツン動画

また若干お久しぶりになってしまいましたが。
ここ数日あったことと言えば
会社でむっかーーー!!ってくらいイラっとしたことがあったり(笑)
ガンダムダブルオーを見てまた泣いたり。
劇場版の公開は9月18日に決まりました。
楽しみだーーーっっ。
それまでに2ndシーズンもっかい見よっと。

そんなわけで最近ジャニウェブで始まった動画。
なかなか粋なコーナーが始まったなぁと始まった頃思いました。
300円で彼らの動画が見れるなんてうはうはではないか。
画面はちっさいけど。

ってかキスマイとの動画を見てたらカツンがラブユア歌ってて。
あれ?これはもしかして今のライブ映像!?と。
すげーな!それ引っ張ってくるのすげーな!!
そっちにビックリして「ネタバレかよ!」と突っ込む暇もなかったわ。

いや、Dモとかラブユアとか歌わないわけないわけで
だからそれを歌ったっていうことがネタバレかどうかって言われたら
それは確かに微妙な部分ではあるんですけどねー。
多分ネタバレの概念は十人十色だと思います、ハイ。

そのまえに出てきた藤ヶ谷くんがあまりに仁ちゃんスタイルで
そっちもビックリしたけど。

なんか6月だ6月だと思っているので
正直マダマダな感じがしてたけど
割とすぐなんですよー福井。マイ初日。
何着ていこうかなー?

今年の私のブームはTシャツです。
なんだそれ!って感じだけど私あんまりTシャツ着ないのねー。
どっちかっつーとキャミとかに羽織物ってのが定番スタイルだったわけですが
今年はカワイイTシャツを一枚さらっと着るのがいいなぁと。
ちょっとレースがついてたりとかそういう感じの?
そんなTシャツを探し中です。
ってか早く買わないと時間ねーよ(´∀`)

ちなみにマキシ丈に挑戦したいけど私のようなチビッコが着ても大丈夫なんだろうか?
ひきずりそーだ。。。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
