スポンサーサイト


遅くなりました。

お返事です。
GW中からやってなかったっぽい。
いろいろ浮き足立ってたので(*´∀`)

そんなわけで今更感たっぷりですがお返事です。


>kiriさん

GW明けてから子供も小学校に慣れてきて
結構楽しく行ってます。
ちょっとホッとしました♪


>さとさん

息子くん何年生やったっけ?
いくつくらいになったら夜ひとりで待てるんだろうね。
Mステ毎回衣装違ってよかったです。


>とむとむさん

BIG EXPOのDVD見ておぉ!私ガンダムと同い年!と思いました。
そうだよねー見方によっては彼らはテロリストだし
彼ら自身もそうだって言ってるもんね。

とむとむさんのおかげでガンダムに巡りあいましたー!
ありがとう。


>さとさん

ポケモンでも泣くの!?
しんちゃんやドラえもんは映画になると妙に感動ものだったりするよね。
バトレイバーって聞いた事ないなー。


>みなぷうさん

ね!
絶対タモさんのお気に入りだと思うのです!
これからも田口押しでお願いします♪


>とむとむさん

田口のターンMステは私も歌よりトークばっかり見てます(笑)
ほんと思ったより似てたの!
ただ髪あげてグラサンしてるだけだと思ったのにさー。
意外と顔の骨格とか似てんのね!!


>さとさん

さとさんの気に入る中丸の髪型がイマイチわかりませーん。
これは!!っていうのがあったら教えてね。
中丸のマイナーチェンジの区別はなかなか難易度が高いです(笑)


>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
静岡伝説ですねー♪
おめでとうございます!
私も早く行きたいなーーーー!!


>とむとむさん

あれ?母上は亀担ですか?
いいですねーーー!!
メイキングほんとくっつきすぎだったでしょーーー!!
どんだけちっちゃくなっとんねん!と思いましたvv

それからシュシュ見せてくれてありがとうございます!
16日はななの相手してくれてありがとうございました(;・∀・)
で、足はもう治りましたか???

少クラもよかったー♪


>さとさん

中丸、どんだけ冷静なんだろね。
ライブの時はわりとノリノリな気がするんだけど
そうでもないでしょうかー?
中丸ばっかり見てる訳ではないというか
アイツばっかり見てるのでよくわかんないけど(笑)


>ぶーおとめさん

小山くんは絶対たぐちが好きだと思います!
かまいたい感じ?
カツンにはいないキャラだわ(笑)


>さくらさん

たくさんコメントありがとうございました。
唯一分かってくれる人のコメントでした(笑)

全部まとめてお返事しますね。

4タロスはほんとに可愛かったですよ。
リュウタはキックボードに乗ったり、いつものシャボン玉振り回したり
すっごく自由な感じでした。
電王映画私も行きたいんですけどねー。
1つ目か2つ目は見たい。

この4タロスはホントにいいですよね。
キャラが立ってるというか。
関さんとかてらそまさんとか普通のオジサンなのに<オィ
すっかりカワイイオジサンになってしまいました。

あのうちわかわいかったですよねー。
買おうか迷ってやめちゃいましたけど。

ディケイドは見てなかったからわからなかったけど
幸太郎とテディみたいにメインはもう出てこないのかな?
っていうかディケイド(ディエンド)の映画は続くのか?
そう考えると第一弾がゼロノスで第二弾が幸太郎たちというところまでは分かるけど
なんで第三弾はディエンドだったんだろう???
ということに今更ながら気づきました<遅っ


>マンモスさん

タンブラーの使い勝手ありがとうございました。
熱は結構伝わるのかー!
サーモマグ以外使ってないのでわからないけど
普通のタンブラーも熱はあんまり伝わらないのかな?
<そもそもそこからわからん(笑)

とかなんとか言っても結局買うんだろうなー私♪


>さとさん

2週連続中丸のターン!
まぁ確かに言えない事も多いこの時期なので
中丸の話はほっこりできますよ、やっぱり。
前から5人だったかのように振る舞う彼らはやっぱりプロだなと思います。
しかしこの歳になってからアイドルを教えられるってのはどうなんだ(笑)


>Uさん

Uさんのコメントでソングス知りました(;・∀・)
チェックしてきます。
グッズ頼むと思うので今度メールしますね。
重かったら少なくしてくれていーんで!
福井に行く前に取りにいきまーす!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
