スポンサーサイト


イマジン超クライマックスツアー2010 大阪レポ その4

ほんとにいろいろ失礼しました!!(笑)
これでおしまいです。

いい加減「要約」というスキルを手に入れたいです。
でも思い出した事全部書かないと忘れてしまう気がするっ。
そんな貧乏性な私です。


では2部スペシャルライブ。

声優さんがはけたところで今度はイマジンたちのライブです♪
これでも2日前からPV見て振り覚えて行ったんだぜ!
ノリノリで踊って大満足!(笑)

1.Double-Action CLIMAX form  (4タロス+デネブ)

♪いーじゃん、いーじゃん、ポリスメンのところが
♪いーじゃん、いーじゃん、大阪になってて
イマジンたち(4タロス+デネブ)がアホの坂田の真似をしてるの!
もうめーーーーっちゃ可愛い。

そしてなんだろね、別に喋るわけでもないのに
イマジンが並んでるだけでウラを凝視してしまうのは・・・。

2.Double-Action STRIKE form(幸太郎・テディ)

僕たちもそろそろ曲が欲しいよねみたいな話から新曲へ。
曲始まるまでのテディはいつもの紳士なのに
曲がかかったらいきなりヘビメタ調で頭ぶんぶん振ってて超おもしろかった!!

3.Climax Jump SWORD form(モモ)

ここからは4タロスのメドレーで。
モモは永ちゃんバリにタオルぶんぶん振り回して、スタンドマイク振り回して
超ロックでかっこよかったーーー!!

4.Climax Jump ROD form(ウラ)

ウラキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
まさかの、いやわかってたけどジュリ扇ですよ!
真っ青のジュリ扇!!
なんかもー腰つきとかおかしくて笑ったわー。
ほんと中の人すごい!

5.Climax Jump AX form(キン)

曲終わり、ウラが演歌の司会者みたいな感じで紹介しはじめ
キンちゃん登場。
なんか紙をばらまいてたけどあれはなんだったのかなぁ。。。

6.Climax Jump GUN form(リュウタ)

リュウタはやっぱり可愛い!
それに尽きる。
キックボードに乗ったりなんかいろいろしてたなぁ(もはや曖昧)

7.Action-ZERO2010(侑斗・デネブ)

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
私の一番好きなあくしょんぜろーーー!!と思ったら
まさかの新曲で、まさかのバラード・゚・(ノД`)・゚・。
少年隊の君だけに的な始まりでリズムをとりはじめ・・・。
いや、これはこれでいいんだけど。
普通のあくしょんぜろが聞きたかった。。。

このラストで他のイマジンたちが出て来るの。
大きく頭の上で手を叩きながら出てくるんだけど。
みんな同じ振りなのに、なんかオカシイの・・・・・ウラだけ(*´∀`)
「なんだろうね!」「なんか違うよね!」っていいながらウラばっかり見てたvv

そして全員がはけて暗くなる会場。

(声のみ)
ウラ「せんぱーい。あの曲で最後ってちゃんと言ったぁ?」
感動して言い忘れたモモ。
歌い足りないよね?的なイマジンたち。
モモ「俺はマンホール!マンホール!って言われないと出ないぞ!」
(会場からアンコールのコール)
ウラ「先輩、それマンホールじゃなくてアンコールでしょ?」
キン?「でもなんか聞こえてきたぞ」
リュウタ「僕はもっと拍手が大きくならないと出ないからね!」
みたいな感じでアンコールは4タロス。

8.Climax Jump(4タロス)

もうノリノリで踊りましたーーーー!!
楽しかったーーーー!!!
声優さんメインで行ったんだけどやっぱりイマジン楽しい!
今回はもちろんイマジンのイベントなので声優さんメインで行く私は確実に不純なんですが
そんな私も超楽しめるくらい最後までイマジンたちが可愛かった。

1回目はモモとキンちゃんが挨拶。
普通に2人で終わって「アレ?ウラは?」って思ったんだけど
2回目がウラとリュウタで。
ウラに「みんなぁー愛してるよぉ」って言われたのぉおおおおおおおおおおおおお!!!!
遊佐が私に「愛してるよ」って言ったぁぁぁぁあ!!!
完全にコレで全てが飛びました。
ありがとうございました。


声優さんを好きになったきっかけの電王。
そのイベントが初めての声優さんイベントでほんとよかったー!
と心の底から思えた一日でした。

この後はお友達と3時間お酒を飲みながら声優&ジャニトーク。
ほんと一日楽しかったです!


さて、次はカツコンだぁーーーー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
