スポンサーサイト


フラゲデー。

ここ数日口内炎が痛いPUPILですけども。
日曜日までには治っておくれー。
そして日曜日雨は降らないでーーー!(今のところ大阪の予報は雨)


さてさてそんなわけでフラゲしました。
とりあえず初回限定の1だけね。
HMVに行ったらPV流れてたんだけど
その下に置いてあるCDにいっぱいPOPが貼ってあったわー。
なんかすごいオシオシな感じが嬉しかった♪

Going私結構好きかも。
今までカツンのシングル曲の中で一番好きなのは「喜びの歌」で。
それは今も変わらないかな?って感じだけど
喜びの歌の好きなところは無条件で元気になれるところ。
幸せになれるところ。
Goingもなんか前向きでいいよね。
PVは抜群にコレが(・∀・)イイ!!

でももう12枚もシングルが出てるわけですね。
なんかそんなにあったっけ?って感じだけど。
やっぱりこれくらい明るいPVいいな!


そんなわけで以下はDVDの感想垂れ流しになりますのでがっつりネタバレです。


【PV】
今回の衣装は中丸が好きです。
あのグラデーションパンツいいな!
最初の掛け合いのみんなの笑顔がほんっっとかわいい!
PVが明るい!黒くない!(笑)
たっちゃんの蝶々が目元じゃなくて首もとなのね。
足出す振り好きー!
結構爽やか田口さんだ♪
かめたの印象がいつもと違うんだけどなんだろ?
光浴びすぎなのかな?
メールが来てた振りはこのPVのカツンと同じ動きをすればいいわけ???

最近上田さんがかわいすぎます。
田口のデコ!なんかもはやかわいく思えてきたよ。
かめたのソロカット好きだなー。
そしてなにげサッカーしてる中丸も好きだ。
こきたんだけが観戦なのね。
スケボーは何がどうなったらすごいのかがわからん(ノ∀`)アチャー

踊ってんなー!踊ってんなー!カツン!
やっぱ踊ってなんぼーーー!!
ポップコーンまみれのこきたんキャワすぎる(*´∀`)

最後のキメが田口の割に控えめ。


【メイキング】

中丸ピンク似合うなー。
あぁほんと中丸の体好き←え。
ロナウドの真似が全くわからないけど!残念!
ボールを塀の向こうに飛ばす中丸。
盆栽壊して頑固おじいちゃんが出てきたりはしませんか?<のび太的展開

田口はなぜスケボーだったんだろ?
しかし前髪降りてるとかわいいなー。
なんて好青年なんだ!
ヒルクライムのカケラもないのに!
<ヒルクライム様ごめんなさい
 決してヒルクライム様が好青年じゃないって言ってるわけじゃー・・・・(;・∀・)
スケボー持って歩いてるところなんてなんか大学生みたいじゃないか!
そろそろドラマとかないでしょうかー・・・(淡い期待、そして薄い期待<オィ)
昔スケボーやってたなー。
何が楽しかったんだろ?(笑)
転び方が派手でカワユスなぁ(*´д`*)ハァハァ
ってかよくあんなに足上がるよね@コマ送り

亀梨さんボールを投げると腹チラが。
イチローみたいな取り方してドヤ顔。
うまいよねー普通に。
桜ちらちら。
カメラ目線のかめためっっっっっっっっちゃかっこいーーーーーー!!!

そしてボクシングたっちゃん。
あのぐるぐるはずのにぐるぐるしてる←意味不 たっちゃん素敵だわー。
うんうん、彼は天使ね、天使(104)
覚えた覚えた。

からの?からの~?
中丸だけ靴が黒なんだね。
「中丸本編やろー!」
えぇ中丸はメイキング担当ですから。
本編よりメイキング命ですから!<違

中丸のGoing~♪がかわいいなーと思ったら
かめたが同じコトを言ってた。

大喜利やってるときの5人密着しすぎじゃねぇかと。
萌えるな(*´д`*)ハァハァ
田口の二の腕(*´д`*)ハァハァ
問題のせいにされる中丸。
こきたんの雑学に「終わり?」って笑った時の田口の首筋がツボ!!!<細けえな!

こきたんの匂いってどんな匂いなんだー。
そして今日剃ってもらったばかりの髪型。

3人でカメラの説明をするK-TN
「ふかん」って何?と思って調べたら「俯瞰」とかいて「ふかん」
意味はかめたが説明している通り高いところから見下ろすようにとることのようです。
一つ勉強になったね(・∀<)
最後は「うんち」で終わる中丸サイテー。
カットされると思ったみたいだけどされてないし(笑)

中丸のハングル。
こうやって中丸をアップで見ると中丸の顔って整ってるよね。
今更ですか、もんそい今更ですかーーー!
どっちかっつーとアジア系?
うしろでキメ顔してるたっちゃん。

たっちゃんと田口が話してるのはなんだろ?
映画?ドラマとか?そんな感じ?
何が「キスして終わった」のか知りたいです、センセイ。

5人が「でゅ!でゅ!」って言いながらやってるゲームがよくわかりません。
なんで田口は負けだったの???

みんなほんと暑そうだなー。
最後で冒頭の掛け合いだったのね!
あれ好きだよーーー!!

「お先に失礼します」「お前まだだろ」
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
「たじまさんさんぜんななひゃくです!」
で、いきなりポップコーン倒すこきたん。
ポップコーンの投げ方といい、この笑顔といいこきたんうますぎる(笑)

みんなの感想で、これにてメイキング終了!?


・・・・・・・・・・・・・かと思いきや、まぁさぁかぁのーーーー!!!


楽屋シーン!
なにこれ!

しかもなんてベタゲーム。
メンバーへのダメ出しってそのメンバーの罰ゲームなんじゃ。
いきなり邪魔する田口。
「頑張れ田口」ってちょっかい出すこきたんキャワvv
そして「タキシード仮面」に笑っちゃった私は田口レベル(ノ∀`)アチャー

噛まれた瞬間のたっちゃんの飛び方が!
そしてたっちゃんのネタには笑わない田口。

バナナの皮!
ベタすぎるっっ。
田口の時に覗き込むこきたんがさぁ。
「近い、近い近い」ってハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! <not腐

みんなから「お前は危ない」って言われるたっちゃん
「がばぁ!」

「そういう意味で3連発」な3連発の一発芸<意味不

やっぱり笑う田口。
最後は2人で仲良くせんぶり茶。
そのあとソッコーバナナ食べる田口。
バナナでセンブリの味が消えるのか?(笑)


というわけで最後まで楽しいメイキングでした♪
アルバムも出るし楽しみ!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
