スポンサーサイト


タグクライム炸裂!

もうねー!最強だね!


一番言いたいのはコレです。



タグクライムのグラサンはこきたんのだよね???


ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!


個人的にツボなのはココです。



タグクライム披露前笑いをこらえきれず口をおさえるこきたん



でんでん最強ーーーー!!!(*´∀`)



ハイ、そんなわけで先週から「来週はダブルヒルクライム」だのなんだの言ってたわけですよ。
今日のMステブログを見て「お?これはネタ的にアリ?」って思って期待してたわけですよ。

完全に斜め上をいく展開゚.+:。(´∀`)゚.+:。


っていうか今日初めて知ったんですがヒルクライムって2人組だったんですね。
ボーカルの人しか知りませんでした。
で、私の中のヒルクライムはもうちょっと髪が長い印象だったので
今日見たら短くて「うわ!似てる!」と思いました。

衣装はいつもより田口の足が長くて細くてよかったー!
割と普通な衣装だけど動きやすいのか
田口の動きがすごくスッキリしててしなやかでとってもよかったですvv

FALL DOWNがどんな曲なのかイマイチわかんなかったんだけど(;・∀・)
しかもキスマイ近すぎてカツンと見分けつかないしー(´∀`)
グラサンかめたかっこいい(*´д`*)ハァハァ
中丸の赤いアフガン?ストール?かっこいいーーーー。

Goingは田口の「ぐーびーばー(groovy Vibe)」が好きvv
しかし最後のキメは田口ひとり超飛んでてカワユスなぁ。

キンキさんの硝子の少年はむしろバックの翔さんが気になる件(笑)

お母さんと言えばじゅんのママなカツン大好きだ!
キタ「あんたはぶーすか言ってればいいのよ」発言vv
しかしこきたん、人のお母さんに言いたい放題(ノ∀`)アチャー

しょこたんのライブはコスプレが多くて楽しそうだなー!
私のお友達もしょこたんブログに載ってましたvv
お祭りって感じだよね!

「三人とも違う親なんですけど」に突っ込む田口が好きだvv

ハイ、そしてヒルクライムのお時間です!
「入口、出口、田口です」に爆笑!!
もう久しぶりに涙が出るほど笑ったね!!!
自分の笑いのハードルの低さに引くくらい笑ったね!!!

次はごくせんのターン。
「仲間さんがいらっしゃってくださった」ってどんな敬語だよ、かめた。
「ソロ、あった???」ってヤンクミvvちゃんと見て!(笑)
裸にエプロンひっぱるなー(´∀`)
「お料理作ってくれたり、裸になったりはしてくれなかったです」って
いくら払ったらお料理作ってくれたり、裸になったりしてくれますかーーーー!!

あーもー。
ホント今週のMステひな壇トークが和気藹々で
カツンが絡みまくりだから編集大変だった゚.+:。(´∀`)゚.+:。

music.jpのCMもキタねー♪
もう来週やん!!

EDまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ダブルヒルクライムっていうかトリプルヒルクライム!!!
なのに「ヒルクライムのお2人」って!その通りだけど(*´∀`)
最後まで田口に突っ込むこきたんがかわいくてなぁーーーー!
もうでんでんラブ!!最強ラブ!!


あぁ気づけば歌よりトークについてたくさん書いてしまいました。
田口押しなのはMステなのか、タモさんなのかわかりませんが
いつもありがとうございまーーーーっす!!

あーゆー場所で全力ではじける田口大好きヽ(*>▽<*)ノギャボー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
