スポンサーサイト


GWいかがお過ごしですか?

ついにツアーがはじまりましたね!
楽しみだなぁ~楽しみだなぁ~♪

ってかあのメール伝言板すごいね。
何のチェーンメールかと思ったよ(笑)
にしてもあんなんで踊れるかーーっっ!!(´∀`)
Mステ見てもわかんないし。
田口アングルでやってくれないときっとわからないと思うの<みんなアバウトだから
でもテンションあがるーー!一緒にやりたい!
何やりたいって中丸と一緒に「たかくぅ~」をやりたい!
なぜキツネ的な指なのかと。

グッズ写メゾクゾクと頂きましてありがとうございましたー!
ってここで言っても見てないかも(笑)
某Aやちゃんからグッズのメールが来て初めて「あれ?グッズって何?」と思いました。
あわててweb見たなりよ。
シュシュいいな!タンブラーいいな!
そういえばペンラの写メ見てないよーーー!>某Aやちゃん


ではお返事。
今週は早めなりよ。


>さとさん

そうそう!電王がついに始まりますよー。
とはいえ私は映画館に行けるか非常に微妙なんですけどね。
とにかく再来週のイベントが楽しみです♪
GW明けマックともコラボするみたいなんで楽しみー!

24時間テレビ今年はTOKIOなのか。
もうなんかジャニからは離れられないのかな?
それもどうかなーって感じがするんだけどね。


>アマノンさん

まさにその方です。
多分私もリンク先のリンク先くらいではあると思う。
けど自分のリンク先もあまりチェックしてないのに<オィ
人様のブログのリンク先なんてなかなか行かないっすよーとお伝えください<どうやって(笑)
やっぱり仁担なのかしら・・・?


>さとさん

大阪結構回されてますねー。
私の友達も25日に回されて見に行けないと言ってました。
うまく交換できればいいんですが。
さとさんは行けるみたいでよかったですね!


>あずみ♪さん

あずみさんって石川で会ったあずみさんかな?
えー?ダメだったのー???
福井追加なかったところを見ると結構競争率低かったのかなー?って思ったんだけど。
残念ですね。
でもまだ時間ありますし、探せば見つかると思いますよ!
諦めないでね!!


>kiriさん

ヒゲ、最初全然気づきませんでした。
話題になってた事も知らなかった(笑)
似合ってないですね、確実に!!

児童会っていうのは私の頃は学童って呼んでたんだけど
要するに共働きとかの家の子供を放課後預かるシステムです。
地域によっては放課後小学校から公民館(児童館)みたいなところに移動してやるんだけど
うちの市は学校の敷地内にプレハブみたいなのがあってそこでやってます。
1年~4年までがごちゃまぜで預かるから結構いろいろあるみたいで。。。
ぼちぼち楽しんでくれたらいいんですけどねー。


>とむとむさん

なんかね、テニスやってから腰痛が治ったの。
なんでかな?最初は他のところの筋肉痛がひどくて腰痛に気づかないだけかと思ったけど
そうでもないみたいで結構平気です。
今はランニングフォームに気を使って走ってますvv

16日は田口の話をするとネタバレ聞いてしまいそうなので(笑)
がっつり遊佐と浩史でもりあがりましょう!(´∀`)


>may-mamaさん

静岡楽しんでくださいねー!
娘さん今年就職したんでしたっけ?
もうドルチェなんて作ってるのー!?すごい!
かっこいいなー!


>さとさん

あははははは。息子くんすごいなー。
私自分が小学生のころ自分が痩せてるとか太ってるとか全然気にしてなかったもんなぁ。
あの頃もっと気にしてたらもっとスマートだったかもしれないのに(笑)
最近の小学生はほんとすごいねー。


>とむとむさん

グッズ見た?
見事に田口がヒルクライムーーー!!(笑)
ま、金髪よりはいいかもしれないけどっ。
映画は何を見たんですか?
30日は空いてるかもね、次の日1000円だし土曜日だし。
電王見に行けるかなぁ。。。


>さとさん

中丸出てきた時と歌の時衣装違う?
パンツの丈が違うよね?
どうなってるの?と思いました。

Comment

2010.05.10 Mon 10:45  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.05.11 Tue 18:32  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

静岡お疲れさまでしたー!
そんな近くで見れたのね!!

ところで息子くん!アニヲタって(笑)
そしてそんな大きな息子くんがいたことにビックリ。

文化放送ってことは浩史と小野Dのラジオ番組でしょうねー。
それを聞いて私は浩史に堕ちました(*´д`*)ハァハァ
ジャニーズに比べればもちろんそうでもないですけども
十分かっこいい人たちなのですよー!
特に小野Dは「ハンサム声優」と言われてます。

是非息子くんに2人が出てるアニメを教えてもらってみてください!!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
