スポンサーサイト


Goin’ Goin’ Go!

Mステぇぇええええ!!!


あれ?田口いた?(´∀`)
私の大好きな田口はどこですかーーーーー!!

うん、嫌いじゃないよ。
なんか頑張ってるなーって感じする。
気合い「は」感じる!

でもせっかくの白衣装なのにぃぃぃぃーーーー。
デコ・・・デコ・・・デコ・゚・(ノД`)・゚・。

しかも田口の衣装だけスキーウェアっぽいのは気のせいですか?(´∀`)

にしても初めてGoingを聞いたんですが
ノリのいい曲でいいね。
ごーいごーいごー!とかおーおー!とかライブで一緒にできたら盛り上がるねー♪

なにげ「高くぅー」のところの中丸の手がツボです(*´д`*)ハァハァ
指きれー。
たっちゃん笑顔いっぱいで可愛いし、目元の蝶がまたvv
かめたは超絶ビジュがいいですな!今最強。
こきたんの髪型は一体どうなっているのかなー・・・?(笑)
今回のラップ好きです。

で、田口は・・・・来週ヒルクライムと共演だね!(・∀<)

今週はあなたの大好きなパフュームですねー♪
って思ったらさ、パフュームの歌のあと田口ジャケット脱いでるよね?
何?一緒に踊ったの?と思ったのは私だけではないハズ。
どんだけホンキで踊ったんだよ<踊った事前提

かめたの「りいさ」呼びチョー萌える!
計算でも萌える!
そして髪を耳にかける仕草をかめた以上に色っぽくできる女などいない(きっぱり)
お前がやるから萌えるんだーーーーー!!

と、まぁそんなわけでいきなり不意打ちちーあーさんだったし楽しかったです。
とりあえず来週もMステなんだな!
再来週もMステなんだなっ!!
久しぶりに見るMステが3連ちゃん♪


さてさてGW!
初日な明日は平安神宮に行ってきます。
京都とかめっちゃ混んでるだろうなー(´∀`;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
