スポンサーサイト


お返事。

最近お返事書いてないなーと思ってたんだけど
振り返ったらなんと!3日から書いてないじゃないのーーーー!!
3週間も貯めてしまいました。
どうもすいません。


最近は俗に言う「リア充」?っていうかむしろ「ジョグ充」?
ミクシの日記も更新率低くなっております、ハイ。
ジョギングが楽しいんだよー!


そんなわけでお返事しようと思うのです。
ビックリするくらい貯めててどうもすいません。
あれー?子供が入学してからお返事してなかった???マジで?ほんと?
ビックリだわーーー・・・ひくわーーーー・・・・<自分に

ところで例の方は未だに時々いらっしゃるんですが
私がリンクしてるわけでもない、全く知らないブログの管理人さんのこと批判されても困るんですが(´∀`)
しかもタグチストですらないブログ。
私にどうすれと?
だから私、人のブログ読んでないって言ってるじゃん!ヽ(`Д´)ノプンスカ
<いばるところか


ではではー。



>まうさん

今頃お返事どうもすいません。
入学しましたー。
名札、コレマジなんですよー。
あぁびっくり。


>Uさん

そうなんですよー。
名札を置いて帰る学校は結構あるみたいですね。
オグリッシュが声優やってること知ってたけど
こっちじゃ放送されてないのねー。
でも青い文学シリーズも遅れて放送になったし、これから放送になるかもねー。


>さとさん

さとさん、中丸ソロ入手した際には是非ブックレットの感想をお願いします!
とりあえず他の人に聞いてから買います(笑)
ネイルはまたお友達にやってもらうので報告するねー。
そろそろ自分でUVライトを買ってしまいそうな気がします。。。

子供は児童会にも慣れてきてやっと楽しんで行き始めました。
でも口が達者になってきてほんとムカつくわー。
すっごい顔で睨んできたりするし!負けないけど!!

月曜日に振り込めました?
アリーナ後半戦の当落発表は来週かなー?
チケはちゃんとハケれると思うよー!


>may-mamaさん

4月は環境がいろいろ変わって娘さんも大変でしょうね。
may-mamaさんも娘さんも無理はなさらず。。。
ライブ一緒に行けるといいですねー。

茶髪たぐちくんホントにかわいかった!
あれは少クラの楽屋で撮ったのかなーーー??
ライブ楽しみですね。


>さとさん

マジで?
1年間ずっと送り迎えしてたの?
それは大変だーーー!!
うちは登校班さまさまです。

中学の頃より食べてないからさとさんはそのスタイルを維持できてるんだろうなー!
私は食べる量はきっと変わってないのですよ。
だからこんな感じに(ぼそぼそ
ってかさとさん中丸の髪型に文句多すぎ(笑)


後半戦に続きまーす!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
