スポンサーサイト


ご無沙汰です。

いい加減、こんな始まりを辞めたいところですが(笑)
またも久しぶりの更新になってしまいました。

ブログ、ミクシ、ツイッターとやってて
ブログを更新してないからってミクシやツイッターを頻繁にやっているかというと
決してそうでもなくて。。。
基本ちょっとネットから離れてきました。

多分一番の理由はジョギングです。
今、私の中でジョギングがアツイ!!

ジョギング始めて3週間「なんで?」「きっかけは?」「目標は?」的なことを
良く聞かれるんですが全然ないんですよ、コレ。
別になんとかマラソンに出たいわけでもなくて
もちろん痩せたいのは今に始まった事じゃないけどじゃダイエットのためかって言われるとそうでもないし
三十路を過ぎて体の衰えを感じたような気もするし
姉に勧められたからってだけってのもあったりなかったり。

でも気づいたのは今私は4キロ弱を走ってるんだけど
中学生の頃、バスケ部員だった私はまず最初にこれくらいの距離を20分くらいで走って
それから部活してたんだよね。
そう考えるとあの頃の運動量はんぱねーよ。
あの頃と同じ(もしくはそれ以上?)食べて、全く運動しないんだもん。
そりゃ太るよねっつー。

だからダイエットというよりは摂取エネルギーと消費エネルギーのバランスよくしたい
という感じでしょうか<どんなだよ

ジョギングは中毒になる、というのはあながち嘘ではない気がします。

カツンゴトで言えば田口の茶髪~♪
かわいくね?かわいくね?かわいくねーーーーー???(*´∀`)
白髪も嫌いだったわけではないですが
茶髪かわいいーーーーー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

少クラの楽屋だったのかなー?うはうは。

そんなわけでこんなんでも(どんなん?)来週の少クラは楽しみよー☆

Goingはまだ聴けてません。

第一陣の当落発表が始まったんだよね?
みなさんはどうでしたかー?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
