スポンサーサイト


お返事。

あぁほんとにいろんなことがあったよね。
私生活も、カツン的にも。
でも基本、趣味は楽しくやりたいので。
深く考えないことが一番かなと思ってます。
フレキシブルにやれればいいかなと。

ではお返事です。
ほんとに貯めてしまってすいませんでした。



>とむとむさん

もういつの話?って感じですがジャニショの話です。
ジャニショって足が遠のくと平気で何か月と行かなくなりますよね。
そして首筋(*´д`*)ハァハァ やっぱり好きです。
浩史のとか!浩史のとか!!


>みなぷうさん

は、はちねんぶり!?
それって久しぶりとかいうレベルじゃないーーーー(笑)
その頃は確実にカツンじゃないよね?(´∀`)
原宿のジャニショはすごい混んでるイメージ。
大阪は結構ガラガラなのでオススメです。


>さとさん

キミトド5巻までしか読んでないんですよねー。
この前アニメでやってた体育倉庫の裏のシーンが大好物です(*´д`*)ハァハァ
龍とサワコが一緒にいるシーンのあとね。
やのちんのオトコマエっぷりが大好きです。
かっけーーー!!


>淳子さん

ほんとね、4年目に入って早速波乱ですけどね(笑)
見守っていきましょうね。


>まうさん

4周年、まともにスタートさせてくれないのがカツンですね(´∀`)
でも応援していきましょー!


>きょうさん

お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。
これからも彼らに期待!ですね。


>とむとむさん

嵐も、新規嵐ファンとデビューした頃からの嵐ファンでは
思う事が結構違ったりするんじゃないかなーなんて思ったりするんですけど(笑)
その辺はどうなんでしょうね(´∀`)
嵐が以前デビューしてから一度勢いをなくしたみたいなことを言われるけど
自分たちは勢いが落ちたというより最初から下でスタートして
少しずつ成長していったと思ってるみたいなことを言ってて
カツンも一緒かなーと思いました。
デビューしたときの勢いなんていつだって幻だと思います。
キンキがそう言われないのはデビューしてからのオリコン記録があるからってだけだと思うし。
最初の勢いっていうのは要するに事務所のプッシュ具合だと思うしね。


>Uさん

なんだ、その田口の発言は!(笑)
カツスタぼちぼち聞いてますよ。
やっぱりふたりが喋ってるだけで嬉しいです。


>みなぷうさん

今でも「どこまでスケジュールの問題!?」感は否めません。
少なくとも仁ちゃんもこういうことが発表になったあとなら
特別にマニュアルを更新するとか何かすればいいのにと思います。
まぁそういうところまで気の回る人でも事務所でもないことは百も承知ですけどね!!(笑)


>淳子さん

ほんとにスケジュールの問題だと言うなら
まぁ世界にとってカツンなんてぺーぺーもぺーぺーでしょうから
日程がどうだなんて言えないんだろうなーと思いますが
それにしてももっとやり方とか発表の仕方があったのでは?と思っちゃいますね。


>ぶーおとめさん

多分これが最初なら何も思わなかったかもしれないけど(少なくとも今よりは)
やっぱり前のことがあるからねぇ。。。
私も行きますよー!


>とむとむさん

仁ちゃんは今でもあの留学のことを「半年で帰ってくるって言ってたのになんで信じてなかったの?」的に言うけど
あんな会見で信じれるかーい!と思う訳ですよ(笑)
今回もしれっと「だからソロやるだけだって言ったじゃん」って言いそうだけど
だったらあなたが思う100倍くらいの態度で接してくれと思います(´∀`)
あの事務所の言葉足らずっぷりは理解してますがね。。。


>びーぐるさん

ほんとね、2日しかライブないのになぜ半年?ですよ。
そもそもの予定がそれならそれ以上待つ必要ないのでは?
むしろそのまま急いで戻ってきてこっちのライブに参加すればいいのにと思います。
だったら最初から「アリーナは5人です」「ドームは6人です」って言ってくれたらいいのに。
6人のライブだと思ったら5人だったり、5人だと思ったら6人だったり
もうこういうのは勘弁ですな。


>ぶーおとめさん

ほんとね、おかえりライブにならない事だけを祈ります!


>Uさん

インテがオールスタンディングだったのは盲点だったわ。
なので私も福井を申し込むつもりです!





長くなりましたので続きますねー。
あぁなんか結構言いたい事言っちゃった(笑)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
