スポンサーサイト


アニメ一覧。

お久しぶりの更新ですいません。
チビ子さんの生活が変わったりなんだりでバタバタしてました。
この土日チビ子さんがお留守なのでゆっくりお返事しようと思います。


そんなわけで私がずーっと書きたかった
今クール見る予定のアニメ一覧゚.+:。(´∀`)゚.+:。

あぁ聞こえる、聞こえる。

「いらんがな!」

という声が(笑)


もともと声優さんを好きになってもアニメを見るのはしんどいなーと思ってたの。
だってドラマだって好きな人が出てるからって見ても
脚本がつまらんと見るのって結構苦痛じゃない?
だから声目当てでアニメを見るのはどうだろうって思ってたんだけど
これが結構おもしろくてハマりそうな感じです。
要するにアニメって30分だから実質20分少々なわけですよね。
だからちまっとした時間で見れるのがいいのかも。

今期見ていたのは

デュラララ!!
おおかみかくし←遊佐よかったのに割とあっさり終わってしまった。
はなまる幼稚園←遊佐が出てきた時だけ

鋼鉄三国志のあとDVDで見たのは

モノクロームファクター
特典DVDの浩史に萌えるだけ萌えて終わった感じ(笑)


今期は

■(引き続き)デュラララ!!
通称「DRRR」はマジでおもしろいです。
浩史演じる臨也(いざや)がうざくて大好きだー!
原作がライトノベルなので読んでみたい。。。

トランスフォーマーアニメイテッド
遊佐目当て。
子供向けだから単純で面白かった。

薄桜鬼
今期一番楽しみな作品!
幕末っっ。
遊佐之助!!(遊佐が原田佐之助役です)
最近気になるよっちん@吉野裕行さんが平助なんだよねー。

WORKING!!
浩史目当てなんだけど先行放送を見たら結構面白かったので楽しみ。

荒川アンダーザブリッジ
浩史目当て。
時間がかぶっているのでお友達に救済してもらう予定

裏切りは僕の名前を知っている
ハイハイ、こちらも浩史目当て。
どんだけ浩史アニメに出るんだよ(´∀`)

Angel Beats!
関西では今日の夜から。
浩史ぃーーーー!!


というわけで浩史がアニメ新作5本も出るもんだからほんとに多いな(_´Д`)
レコ様すっかすかでスタンバイOKです!


あとオススメ
リトルチャロ2
NHKの英会話番組。
チャロがめちゃくちゃカワイイです。
今年は月曜~木曜の毎日夜11時から10分間でお届け。
一週間同じ内容を違うアプローチでやるので反復練習になると思います。
10分番組なので私は朝ご飯タイムに見てます。


それからDVDで見るもの<まだあんのか

ガンダム00(ダブルオー)
ついにガンダムに手を出しました!
ティエリアーーーーーーーー!!!
というわけでもちろん浩史目当て。
ファーストシーズン、セカンドシーズンあるので長丁場ですが頑張る!
そして秋には劇場版を見るのだ!

さらにさらに特撮

KAMEN RIDER DRAGON NIGHT
仮面ライダーの逆輸入。
吹き替えに遊佐と浩史。
しかし14話までしか放送予定がないってどうよ。
途中で終わるのかYO!(笑)

あーそう言えば遊佐が出るアニメがもいっこあるんだけど。。。
「こばと」もNHK総合で再放送始まるんだけど。。。
むぅー。さすがに手一杯?もはや何でも来い?(´∀`)
関西ではまだ「君に届け」が続いてますのでこれは見ます♪
映画化決まったねー。やっぱり春馬くんだったねー!



というわけでオマエが忙しいのは子供の相手じゃなくてアニメばっかり見てるからじゃねぇの?
というみなさんの素朴な疑問には気づかなかったことにして(笑)


ハマるとハマる女でどうもすいません。


来月の電王イベのチケットも発券したし、楽しみだーーーっっ。
うっほほーい☆


最後に、今年度の目標

・読書は年間50冊程度に抑える
 (あ、最後の読書記録書いてないっっ。あとで書く!)
・ジョギングを日課にする
 (めざせ週4)

以上(・∀・) ノシ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
