

入学式仕様。

100327_162322.jpg

春ネイル♪

ピンクのグラデーションに桜のシール。
会社のお友達がやってくれたジェルネイルです。
出張サロンしてくれた♪

入学式まで綺麗に維持できますように(-人-)ナモナモ


5月は電王仕様にしたいよぅー!<どんなだよ

ジェルネイルはほんっっっとに楽です。
ハゲないし、折れたり割れたりしないし。
爪が伸びるとすぐに割れてしまう私にはありがたい。
そしてお店に行くと諭吉さんが飛んでしまうくらいするのを
お友達がやってくれることがほんとーーーーにありがたいです。

いつでも実験台になるからねー♪

Comment

2010.03.27 Sat 20:34  |  可愛いね

やりたいなーネイル。毎日必ず医療手袋しなきゃいけないからジェルがいいんだよね。
でもサロン行くととんでもない値段だし…。

あ、ユサ(←娘に検索されるとヤバイから)の事とか楽しく読んでるよ
映画観たら必ずエンドロールまでいるようになった(笑)
声優さんの名前だけはわかるようになってしまった(汗)
あたしもやっぱりヲタク気質なんだわー(笑)
ちなみに戦隊もんにはまっても買ってみました。

  • #-
  • 更沙
  • URL

2010.03.28 Sun 17:35  |  Re: 可愛いね

>更沙さん

ジェルネイルオススメです。
でもサロン行くとほんと高いよね(_´Д`)

あら?遊佐エントリも読んでくれてるー?
5月生遊佐だよぅー!ひゃっほーい☆

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
