スポンサーサイト


結局ファンっていうのは

こういうことがあるたび思うけどファンが出来る事って結局2択しかなくて
・状況を受け入れて見守る
・ファンを辞める
しかないと思う。

そして後者を選べない私は前者しかない。

もう受け入れた。


正直ね、今回もいろいろコメントを頂いて(またレスしますね)
留学の話があった時は「こんなことなら脱退すればいいのに」みたいな意見を見るのはいやだった。
私は仁ちゃんがいてほしいと思ってたから。
その気持ちは今も変わらないんだけど
こんなことが続いたら「もう辞めちゃえば?」って言いたくなる人がいることも否定できないのよね。
だから今回は割とどんな意見も受け止めれます。

仁ちゃんファンのブログはアマノンさん以外一切みてないので
仁ちゃんファンの方の気持ちはよくわからないですが
他のメンバーのファンが「待ってる」とか「辞めてもいいと思う」とか
いろんな気持ちがあって、なんかどれも間違ってるなんて言えないし
どの考え方が「大人」なのかもわからない。

私はジャニーさんの先見の明は素晴らしいなと思うけど
やり方がうまいかどうかと聞かれると「???」なところがいっぱいあるし
だから彼が決めた事なら間違ってないとも思えないしー。

私の気持ちがどうかと言われたらなんか「あーしてほしい!」「こーしてほしい!」ってことじゃなくて
「メンバーが決めたことに従う」って感じかなー。
この、私が考える「メンバー」が5人なのか6人なのかはよくわかりません。

田口くんが好きだから田口くんがいればなんでもいいともあんまり思ってないの。
私はKAT-TUNも相当好きみたいね(笑)
でもKAT-TUNは6人じゃなきゃダメーーー!って思ってるかと言われれば・・・・。
その辺のスタンスは曖昧です。
でも曖昧のままでいようと思います。
むしろ曖昧のままでいた方がこれから仁ちゃんが戻ってきても、万が一戻ってこなくても受け入れれる気がするし。


さーて、やっぱりスンドメ行くかなーーーー!!

あ。
スンドメスンドメ言ってるけどSUNDOME福井を「スンドメ」と呼んだのは光ちゃん発祥です。
厳密には今はもういない秋山くんだけど(笑)
ミラコンのDVDに収録されてるバックステージでそんな発言があるのです。
なのでもし周りにSUNDOMEをスンドメと呼ぶ人がいたら
光ちゃんヲタと認めていいと思います(`・ω・´)ゝヨシ!!

みこ♪さんとお話させてもらったときも
P「家はどこなんですか?」
み「福井です」
P「あースンドメ!?」
みたいな。

福井=スンドメな脳内ですよ。
むしろそれ以外に何があると言うんですか?<福井の人ごめんなさい(笑)

また案内が来るまで悩むことにしまーっ!

Comment

2010.03.28 Sun 21:39  |  

それ以外に・・・?


え~と、え~と、、、、、、



(・∀・;)





なんちて 笑

いや、でも実際スンドメ=福井なのはジャニファンぐらいではないかと(^∀^;)
(でも最近はいろんな人気アーティストが来てくれてます)
 
過去にはSMAPが来てくれたけどどうやらその時のファンマナーが最低だったらしいの。それ以来ジャニは来てくれなかったんだけど、5年前に嵐が来てくれてからはエイト、NEWS、光ちゃん、キンキ、カミセンが来てくれてます(^ω^)

スンドメ発言は生で聞いた私です♪
ついでに光ちゃん振り付けの『スンドメダンス』も一緒に踊らされた私です 笑

今度はスンドメで会えるといいですね(´∀`)

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2010.03.30 Tue 20:25  |  Re: タイトルなし

>みこさん

ないんかーい!(笑)

最近の名古屋行かないっぷり同様のことが福井でもあったのね。
今回も名古屋ないし、ジャニーさんそういうところは徹底してるのね。

スンドメで会いたいなー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
