スポンサーサイト


出ない出ない詐欺になりませんように。

1日いろんなところでいろんなことが語り尽くされて
それなりみなさんの心の中でこの現実を受けとめたんじゃないかと思います。
そういう意味では免疫があるって素晴らしいのかね、ハハハ・・・(超乾いた笑い)

昔からブログを読んでくださっている方はご存知ですが
留学するってなった時、私は仁ちゃんに対して疑問と怒りをいっぱい抱えてました。
でも今回はあんまり仁ちゃんに対しては思ってなくて
むしろこんなスケジュールを組んだ事務所に対してはぁ?って感じです。
カツンを待っているアジアの子たちはいっぱいいるでしょう。
初めてカツンが自分の国にやってくる!って時に5人って・・・。
どうなのよ、ソレ。
初めての海外ツアーが5人って。。。

まぁいろんな思いは今もあるけどそれなりに飲み込んだわけ。

でもこうやってなんとかみんな飲み込んで5人を応援しようって思って
よしツアー行くぞってなってるのに
直前になって仁ちゃん帰ってきましたーハイ6人でやりまーす
みたいなことはもうやめてほしい。。。

そりゃ仁ちゃんが来れば嬉しいし、6人でカツンだと思ってるけど
じゃ今回ここに辿り着くまでいろんなことを考えたのはなんだったの???ってなっちゃうし。

今のところ仁ちゃんは6月しか公演がないみたいだから
もしかしたらドームツアーは一緒に回りますとか言い出すんじゃないかしら。。。とか。
前回のことがあるだけに・・・。

前回、仁ちゃんが帰ってきた時「頼むから大阪には出てこないで!」って思ってた。
5人が頑張って作り上げたツアーを仁ちゃんが戻ってきたからって
全てが覆されてしまう事が許せなかった。

でも実際大阪から仁ちゃんがほぼ全て出るようになって
出てきた時はやっぱり泣けた。
6人だって思えて嬉しかった。

そりゃ目の前で6人揃えば嬉しいと思うよ。
単純に嬉しいと思うよ。
生(ナマ)の力には絶対叶わないもん。

でも「だからいいでしょ」的な、なし崩し的な感じでなかったことにされるのはもういや。



しかし大阪なんでインテ???
城ホじゃなくてインテ???
グランキューブでもなくて???

インテはいい評判をまーーーーったく聞かないのでスンドメ福井に行きたいくらいだよ。
でも子連れだし交通費を考えたらやっぱりインテかな。
誰か福井に私を連れてって(*´∀`)

あーでもチケが取れる気がしないっっ!!!
全然しないっっ!!


インテとドームってもう何がなんやら。。。

あー。
振り込め用紙が来るまで悩むだろうなぁ。

Comment

2010.03.25 Thu 23:19  |  

こんばんは!

さすがぴゅーぴるさん!!って感じです。
同感します(>▽<)

留学の時の『超えてはいけない一線を越えた』(言葉は違うかもですが)と書いたぴゅーぴるさんにPCに向かってリアルに拍手した私です。
そして今回、確かに仁くんに対してよりも事務所側に憤りを感じています。

それと、もし可能であっても以前みたいに途中からのコンサート参加も止めて欲しいと思ってます。
私はこの時『5人が作り上げた5人のコンサート』にやっと納得して申し込んだので、仁くんの途中参加を快く思ってなかったんですね。
同じく城ホール参戦だったので、この日から仁くんのグッズも追加されコンサートにも最初から出演するとわかった時は正直複雑でした。
その後のドーム公演の時のマスコミ報道は周知のとおり主役は彼でしたしね。
同じようにはなって欲しくないです。

やっと地元のスンドメに来てくれる事になったのに、完全形のKAT-TUNじゃないのが残念です 涙

  • #-
  • みこ♪
  • URL

2010.03.27 Sat 11:24  |  Re: タイトルなし

>みこ♪さん

ありがとうございます。
やっぱりドームは6人?という予感が否めず
スンドメ福井を考え中です。
この前は大阪で会ったので次は福井で会えたらいいなー☆

5人でやると彼らが決めたなら見守るだけですな。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
