スポンサーサイト


これって布石だよね?

中丸のライブしたい発言!
確実に布石だよねーーー!!
いつ?ねぇいつ???

一度くらいはなんとか都合つけて行きたいです♪
まぁ一度行ったら二度行きたくなるんだけどさ。


ではお返事です。


>みなぷうさん

たっちゃんですか!いいなー人で(笑)

夏の田口いいですよね!
かわいいよねー☆
笑ってる顔が一番好きです。


>とむとむさん

でしょー?
私もとりあえず今からスタンバイしてます。
5月くらいまではめくるかな?<オィ

ガンダムイベDVDいいなー。
この前のカウントダウンのもDVDになるのかな?
今動く浩史が欲しくてたまりません(*´д`*)ハァハァ
あのくしゃっとなる笑顔がたまらんよね。


>りおさん

ようこそー!
コメントありがとうございます♪
ビリヤードの目線の違い、気になりますよね。
何?はめられてんの?(笑)
夏の写真大好きです。
夏生まれだけど暑いの苦手だけど
あれを見たら頑張れる気がするー!
是非またきてくださいね。


>さとさん

茄子丸?そうでもないと思うよ。
普通にかっこいい中丸だよ☆
茄子レベルは低いと思われます<どんなだ


>Uさん

こきたんかーいいなー人で!<そればっかり

もうはがしちゃいました?
私は頑張って「日めくり」するぞーーーー!!(多分)
そうそうところどころ裏にも写真があったりしてオトクだよねー。


>may-mamaさん

田口オメーーーーー!!いいなー♪

ほんとでも衣装だけど!
衣装もアップで見るとこんなに手が込んでるんだーと思うよね。
それに比べてタグの名前のテキトーぶり(笑)
ま、見えないところだしね。


>けーさん

コンニチハ。
そして田口オメーーー!!
うらやまっっ。
日の丸?梅干し?(笑)衣装は田口も気に入ってたんだなーと嬉しくなりました。
私も大好き、アレ。

HONDAの冊子すごいですね。
そんなこともやってるんだなー。


>Uさん

今は入学して1週間くらいで給食始まるみたいです。
もちろん4月1日から学童に行きますよー。
でもあの子大丈夫かしら。
幼稚園とは違っていろんな子がいるだろうしちょっと心配です。

ってかこのサイトのこと初めて知りました!
15日からみたいなのでちょっと調べてみます。
ありがとうございました。
ってかもうラジオ有料でいいからネット配信して欲しい。。。(切実)


>まゆさん

お!いた!神谷ファン♪
私も最初は別にかっこよくないよねーと思ってたのに
あの笑顔にやられました。
やっぱり田口といい神谷さんといい笑顔のカワイイ人が好きなんですかね、私。


>とむとむさん

そうなのよ、ブログを始めた頃「毎日書くことあるんかな?」って思ってたけど
すぐにラジオが始まってネタは尽きなかったのよね。
今になってネタに困るようになってしまいました。。。(寂)

こちらこそこれからもヨロシクー!


>みさきさん

あっちでもありがとう!
いろいろ話が合いそうでこれから楽しみです。
仲良くしてねー。

WORKING!!見ました。
おもしろかったー。
また裏がありそうなキャラですね。
そして店長!おもしろすぎるvv
佐藤くん@小野Dが金髪でしずちゃんみたいでしたね。

ヒゲCはどうやら1週間頑張ってのばしてあれくらいなんだそうです。
そこまでしてまで伸ばしたいのか!(笑)
そこ頑張るところかーーーー!


>アマノンさん

まぁ田口ネタを書き続ける限りはランキングおいておこうかなーって感じです。
ってか田口以外のネタを書く事はあってもそれをここのメインにするつもりはないので
(声優さんネタはミクシとツイッターで十分だし)
このブログを続けてる限りはそのままかもしれません。



14日卒園式です。
相変わらずバタバタしてます・・・・・気持ちだけ。
キラフェスで乗り切るぞーーー!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
