スポンサーサイト


どんだけ?

$誌の話。
最近バラエティに出たい発言が多いんですがこれは何かの布石ですか?(笑)
かねてからバラエティに是非!と言ってた私の願いがいつか届く日がくるでしょうか?
おとなしく待ちたいと思います。


今日は久しぶりにネイルしてもらってきましたー。
大学時代からのちーあー友です。
もはや会話のどこにも彼らの名前は出ませんが<オィ
今でもこうやって付き合いのあるお友達です。


卒園式仕様というわけではありませんが(笑)
オレンジとブロンド(ラメ入り)を混ぜて、ラインはゴールド。
12月に出産して初のネイルだったようですが上手にしてもらいました(*´∀`)


さてさて私の日常は平日は仕事、土日は入学準備で毎日外に出ています。
かれこれ3週間くらい1日中すっぴんデーがないよ(・∀・;)

まぁ新しいモノを揃えるのは楽しいけど(自分のモノではないとはいえ)
やっぱりなんか疲れちゃう。
そんな私の今の癒しは完全に神谷浩史さんです、ハイ。
来期アニメ5本だってさ。
どんだけNOW PEAKなんですかね。
あ、小野D声優アワード主演男優賞オメデトウ♪

勢いで買ったDVDが2枚。
hiroshi18.jpg hiroshi20.jpg hiroshi21.jpg
キラフェス 「NHKホール、来ちゃった♪」
hiroshi25.jpg hiroshi31.jpg hiroshi34.jpg
ハレノヒ豪華版 1stミニアルバム発売に向け、曲選び・レコーディング・PV撮影を追ったDVD

どちらも激しくリピしまくりで、元気になるやら睡眠不足になるやら(・∀・;)

いや、まぁココに書いてなんなんだって話なのは重々承知してます(笑)
みなさまが特に興味を持ってないことも知ってます。
でも時々「私も好きです!」って言われる事が本当に嬉しい。
ジャニ友だからといってジャニーズのみの付き合いにこだわる事はないし
共通点が多いのは嬉しいことです。
タグチストだから?(笑)話の通じるヲタクな方が多いのも嬉しいですvv
これはこういう話に限らず、共通の悩みがあったりね
そういうのって一気に深くなっちゃうでしょ?
それで「あれ?私らって何で知り合ったんだっけ?」みたいな。
ファン友からママ友へとかさ。
きっかけはソレでも、ソレが全てじゃない関係ってとっても素敵だと思うので
これからもぼちぼち書いていくことになると思います。(控えめに←多分ね)

時にはジャニーズブログランキング外せば?みたいなことも言われます。
実はそれは考えたことは何度もあるんです。
そもそも私自身最近このランキング全く見てないし
ランキングのルールを見る限りは違反してはいないと思いますけど。。。
ましてやこれからカツカツがなくなったら
ラジオを聴けない私は一体何について語るのか?って話だよね。
っていうかこれは他のカツン担さんも同じ事?

結局、好きなモノを好きだと言ってるだけなので
カツンのライブ前後には田口!田口!ってそればっかりだと思うし
光ちゃんのソロの前後には同じ事になってるだろうし。。。
4月から何もない状況が続くのだとしたらコンスタントにカツン(田口)ネタっていうのは
もう無理なのかなー?とも思ってます。

あーほんとに過去の私って毎日何書いてたんだろ?(笑)

いや、やっぱりそういう意味ではラジオの存在は大きいですね。
毎日田口の声が聴けなくなったことは1年経ってもやっぱり痛い。


アクセス解析を見るとまだまだジャニブロから来て下さる人が多いので
なんとなく外すことをためらってますが
私自身今以上にアクセスを増やしたいとも思ってないし
ランキングにはそもそもあんまり興味がないので
ある日突然外すことがあるかもしれません。
もし毎回ランキングから来てるって人がいましたら<そんな人いるんかい
お気に入りかなにかに入れていただければ幸いです。


最近はすっかり声優さんラブになってきてますが
声優さんにあってジャニーズにないものがたくさんあるように
その逆もしかりで、やっぱりジャニーズも大好きですvv

うーん、ジャニーズが好きっていうか好きな人がジャニーズだったというか。


そうそう。

カレンダー。


今年は飾ろうと思うの!
毎日めくろうと思うの!
だってカレンダーだもん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・何日続くかな?(・∀・;)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
