スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT-TUNと重ねていく、めくるめく365日。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

今週毎日のように宅急便が届く我が家。

2浩史、1カツン、1オルビス♪

ってなわけでカレンダーが届いたよぅひゃっほーーーーぅい゚.+:。(´∀`)゚.+:。


ぶっちゃけ今回期待してなかったよねー。
だって日めくりでしょ?
それであの値段ならどうせたいしたことない紙なんだろうなーって思ってたの。
私はカレンダーをカレンダーとして使ってないからさ
写真集的なノリで買ってるので紙の質にはこだわりたいの。
スキャンしたいしね。

でも(・∀・)イイ!!
今回のよくねぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー???
紙の質もとってもいいし、写真がほんとにいいーーーー!!


でさ。

みんな一番にやるよね。


私の誕生日は誰かしら?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・衣装だった・゚・(ノД`)・゚・。



いや、でもこの衣装の写真も好きなんよ。
これがちょいちょいあるのよくね?
グッズTとかさ。
あれもいいんだけど!!!



よりによって私の誕生日が衣装なんて・゚・(ノД`)・゚・。


ってきっとあの衣装写真の日がお誕生日な仲間はみんな思ってるよね!(笑)


つーか、田口が途中キンパだったり戻ったり。
何?どうしたの?(笑)
私はぶっちゃけキンパだと思ってたので開いた時に「え?」と思いました。
うーんこうやって見るとやっぱり茶髪もカワイイ(*´д`*)ハァハァ
金髪も好きなんだけどねー。

田口的には夏の写真が(・∀・)イイ!!ビバ年下組☆
白T?タンク?にシャツ羽織ってるやつね!
やっぱりそういう爽やかなのがいいよぅーーーー!!

ってか田口深爪だね、君。
あんなに短くて痛くないんだろうかとか余計な心配。
あぁ長い爪はビリヤードの邪魔ですか、そーですか(笑)
にしても短すぎじゃないかと。

12月末のビリヤードの写真。
みんながカメラ目線の時田口だけ違って、田口がカメラ目線の時みんなは見てないのは仕様ですか?(´∀`)



そしてまさかの田口誕生日写真!!

田口がドセンター!!!


ヽ(*>▽<*)ノギャボー!カワイイーーーーー!!!


ケーキおいしそー!<そこかい



これなら飾りたい!でも破るのはもったいないよぅー。
バインダーカワイイし、作りもしっかりしてるから移したい!
ソレの方が絶対に見やすい!
でもでもこういうの「破る」(めくるの意)のに抵抗があるのはやっぱりヲタだから???(笑)


みなさんはこれどうします?
飾って毎日めくる派?
このまま派?
一気にめくってバインダーに収納派?


どうしよーーー!!!



「毎日、好きになる。毎日が、好きになる。」



このキャッチフレーズいいな♪



あー指サックщ(゚Д゚щ)カモォォォン
こういうの最近うまくめくれなくなってきた。
三十路を過ぎて油が足りなくなって来ましたか?・゚・(ノД`)・゚・。



みなさんのお誕生日は田口だったーーーー???

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。