スポンサーサイト


なんで・・・

カツカツ終わっちゃうのかな???


こんなにおもしろいのにーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!



というのは言ってもキリがないのでもうやめなきゃね。
ではお返事です。


>ゆっちっち。

ありがとう♪
相変わらずぼちぼちではありますが更新していくので
お付き合い願えればと思います。

Nのためにって誰の本だー?あとで調べてみようっと。
最近読書熱がさっぱりです。
ダメだなぁ。。。


>とむとむさん

私は執事田口はイマイチ。
うーんダブルなのが似合わないのかな?
もっとスマートな感じが(・∀・)イイ!!

そうそう私服が見れるようになってきたよね<どんな基準!?


>びーぐるさん

まぁなかなかマメに連絡を取るというのは難しいものです。
私も自分からメールとかしないので
まわりに合わせてもらってる感満載です(笑)

Dモ最近聞いてないなー。


>みなぷうさん

そうなんだよね。
これだけPVメイキングが主流になっちゃうと
もはやCDだけってもったいないというか
えーそれだけ?みたいになっちゃうんだけど
そもそも音楽ってそう言うものだよね、みたいな。
でも音源だけならYTとかで簡単にUPされちゃうのが現実なのよね。

カツカツ終了ほんと寂しい(くすん)


>もかさん

そうですね、私もそれを期待してますが
今のところそういう類の情報はないので
4月期から始まる可能性は薄いのかなー?と。。。


>とむとむさん

ほんとさ、ライブ!ツアー!って言ってもせいぜい1年のうちの1ヶ月か2ヶ月のことだし
シングルは何枚出るのー?って感じだし
やっぱりコンスタントにテレビに出て欲しいよね。
寂しいなぁ。


>may-mamaさん

そうなの。
私もラジオ聴けなくなっちゃった組だから
テレビから消えちゃうとほんとに接する媒体がなくなっちゃうよ。
寂しい寂しい。。。


>Uさん

なんか事務所の力の入れ方が偏りすぎな気がしますね。
嵐の番組は増える一方だし。。。
カツンも3年やったけどニュースやヘイセイは未だレギュラーなしだし。
(個人仕事はあっても)
やっぱりひとつくらい冠番組が欲しいなぁ。。。


>りーさん

「そうですね!」って言えばいいですか?


>とむとむさん

ほんとそう!
今日のかめただってめっちゃ笑ったのにーーーー!!
テレビに出なくても好きな人は好きで居続けると思うけど
浮動票的な、「ちょっと気になる」みたいな人の前から
完全に姿を消しちゃうと「あ、なつかしー」みたいになっちゃったらねぇ。。。
深夜でいいから、ヲタ対象でいいからなにかやって欲しいものです。

ほんと浩史はアジアナンバーワン声優って言われるだけあるよねvv


>みさきちゃん

お久しぶりです。
まさに!私が見てる動く浩史はキラフェス!
そして今日ハレノヒ豪華版が届きましたーーーー!!
もう嬉しすぎる(*´д`*)ハァハァ
最近私が買ったもの。
・DGS響コミック
・熱愛SOS!
・キラフェス
・ハレノヒ
あれ?浩史ばっかり???(笑)
そしてDGサンダーも予約済み(`・ω・´)ゝヨシ!!
もちろん2箱。
ビジュアルブックは必要!?って悩んでるところです。

ほんとに浩史熱が下がりません。
最近ビジュアルにすら萌えるようになり、もうどうしていいのやら。
DGS151話まで全話制覇しました!もう大好きだーーーー!!

そんなわけでお友達に「落ち着け!」って言われてます(ノ∀`)アチャー


>may-mamaさん

なんと!
フラフープは腰回さないんだ!
めからうろこーーーー!!
前後ろの運動で回すのね!
勉強になりました。
また頑張るーーー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
