スポンサーサイト


NYC正式デビュー

今日やっとお雛様を出した我が家です。
うーん、スルーしようと思ったんだけどな(・∀・;)

ところでここんとこフラフープをやってるんですが一向に上達しません。
子供が寝てからシャカシャカやってるわけですけども<子供用なのでウルサイ(笑)
本当にうまくならなくて「なんで?」って思って子供に聞いたのね。
まぁ、アイツもさしてうまくないんだけど。
そしたら

「ママ、諦めない事よ」

と言われました。
6歳児に精神論を語られる30歳。

昨日動く浩史アイテム(要するにライブDVD)をげっちゅしたので
それを見ながらぼちぼちやってます。
でも相変わらず上達しません。
誰かコツがあったら教えてください。


さてさてNYCが正式にデビューするみたいですね。
うーん、またカケモか。

どうなんですかね、コレ。
私の周りには亮ちゃんファンいないし
にゅーすファンも関ジャニファンもあんまりいないのでよくわからないんですが
カツンひとつ追いかけてても「そろそろライブやってくれー」とか
「アルバムとかどうよ」って思うじゃないですか。
そのたびに「でも今かめちゃん舞台中だしなー」とか「仁ちゃんライブやってるしなー」とか
個別のスケジュールを考えちゃったりするわけでしょう?
もちろんそれはカツンあってのソロ活動なので応援もするし、それが悪いとは全く思ってなくて
むしろ個人の活動はあっていいと思うんだけど
これが別グループの活動となったらやっぱり話は別じゃね?って思うんです。

山田くんドラマだしなーならまだいいけど
NYCの活動忙しいしなーっていうのはどうなの?と。

私がどっちかのファンだったら「えーまた××(もう一方の方)!?」って絶対思うと思うんだけどなー。

やまりょう好きだし、知念好きだし、健人ももちろん好きだけど
じゃあNYCが好きかって言われると
細々ながらヘイセイを応援してきた私としてはどうなのー!?って思っちゃうわけです。
頭が固いのかしら(´∀`)

ヘイセイはヘイセイ。
ビーアイはビーアイ。
優馬は優馬。
で、活動すればいいと思うんだけどなー。
それで一緒にコンサート!とかならそれなりに盛り上がると思うけど
ヘイセイとNYCって完全に分かれちゃったら
こっち活動してる間、こっち暇。みたいにならないのかしら。
それとも一緒に活動すんのかな?
それって結局ヘイセイwith優馬みたいな感じじゃん?
どうするつもりなんでしょうか、ジャニーさん。


ま、なんだかんだいいながら生で見たら応援しちゃうのかもしれないけどさっっ!!


ヘイセイコンに行きたいんだよなー。
でも単独FC出来ちゃったし、情報局じゃ無理かな。




一週間長いけど動く浩史で乗り切るぜぃ!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
