

寂しいお知らせ。

カツカツが3月24日で終了とのこと。


07年に始まったから3年?
最初は5人でのスタート。
第一章のゲストとのトークは楽しかったな。
冒頭のゲスト紹介がいつも田口で「え?いいの?」って思ったり。
第二章になったときはどうしようかと思ったけど(笑)
後半はそれなりに見れるようになってきて
第三章になってロケに出て、またおもしろくなった。


これだから日テレのバラエティはー・・・って文句ばっかり言ってきたけど
ウタワラに比べればずっとおもしろかったし<オィ
とにかく冠番組っていうのがありがたかったよね。

入口出口~が世間(というか他の歌番組)に広まったのも
やっぱりカツカツのワンクッションがあったからだと思うし。

ドラマでもメンバーを見る事ができるけど
やっぱり6人でわちゃわちゃやってるのを見れるカツカツは貴重でした。

初回からぜーんぶ撮りためたDVDは今30枚目(1枚に5回分)


カツカツありがとう♪

また何処かで、日テレでも違う局でもいいんで。
深夜でも早朝でもいいんで(笑)
何か始まりますように(-人-)ナモナモ

きっと4月になっても水曜日になったら「あ、カツカツ!」って思うんだろうなー(寂)

Comment

2010.02.25 Thu 21:50  |  お久しぶりです。

初の携帯メールから失礼します
そうですか…終わりますか…。寂しいけれど、近々こんな日がくるような気がしていました。
始まった頃は5人だったんだものねー、懐かしいです。
冠番組があるかないかって、大きな差があると思います。
これを機に、ソロ活動が増えてしまうのだとしたら、それまた悲しいなー、と私は思うのですが、皆さんは思ってないのでしょうかねえ?

  • #-
  • ぶーおとめ
  • URL

2010.03.01 Mon 23:11  |  Re: お久しぶりです。

>ぶーおとめさん

お返事が遅くなって申し訳ないです。

まぁ番組というのは生まれては消えて行くものなので
しょうがないといえばしょうがないですが
なんとなくジャニーズの番組って名前を変えて残っていくイメージ
だったのでちょっと残念ですよね。

ソロ活動もいいですが、やっぱりカツンあってのソロですよ。
6人がわちゃわちゃやってるのが見れないのは残念です、ホント。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
