スポンサーサイト


好きなモノがいっぱいあって忙しいです。

タイトルに書いた通りです。
その一言に尽きます。

昨日はNHKのSONGSという番組でASKAさんの特集をしてました。
ここのところ歌番組がバラエティ化しているので
こういう風にひとりのアーティストを深く掘り下げる番組はやっぱりいいなぁと思います。
過去の映像満載で、例えばSAYYES頃からしかチャゲアスを知らない人にとっても
かなり楽しめる番組になっていたと思います。
やっぱり好きだなーと思いました。

それからカツカツ!
もうT-TUNおもしろすぎる。
ひとりになったこきたんの行動がもうガキンチョ!!
カワイイカワイイ。
たぐちの観覧車デートでスタジオの中丸が「田口ってこういう感じなんだ」みたいなことを
ぼそっと言ってたのが妙にリアルで笑えました。
そして服の好みはいろいろ変わる田口くんがアイドル好きだけは絶対に変わらないという
このスタンスが大好きです。
田口と一緒にパフュームのライブいきてぇ!!
ワンルームディスコ♪踊ってる田口がみてぇ!!<違

いいともはまだ見てないのでTFP!
ダメダメかめたがかわいいんだけど。
超アイドルな手越もいいんだけど。
もう俊ちゃんがおもしろすぎてやばいーーーーーーーーーー!!!
動きが妙にオネエな感じなのもおもしろいし
何より「マチルダさーーーーーーーん!!」に大爆笑でした。
確かに「いっきます!」って言われたらそっち想像しちゃうけれども。
ガンダム知らない私でもわかるよ(´∀`)


それから昨日は夜中に大好きな遊佐さまのCDを聴いて
ぼろぼろ泣きました。
遊佐さまの切ない演技は天下一品です。
あかん、これ何度聞いても泣ける。
あんまりドラマとか映画を見て泣かない女ですが、これはきました。

普段、浩史浩史言ってる私ですが、やっぱり遊佐さまがキングでございます。


あー好きだぁ。

明日仕事が休みなのでDモの感想書けたらいいなー。
夜は遊佐タイム♪


お返事も週末までにさせて頂きますね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
