スポンサーサイト


ラブユア PVメイキング感想

中丸的にはDモからってことなんでしょうけど!!!(笑)
私はこっちから見たのでこっちから感想かきまーす。

PV
正直思っていたより暗いPVだなぁと。
「君が嫌いな君が好き」ってくらい前向きな明るい曲なんだから
背景はもっと明るくてもよかった気がするんだけど。
その辺がカツン仕様なんでしょうか。

田口くんの頭的にはこっちのが好き。
歌もこっちが好きなんだけど
やっぱり踊ってないからねー。


メイキング
は?中丸どこから?(コレがDモからの続き)
にしても「いいことだと思うよ」ってどんだけ上からだよ(´∀`)
早速食ってるし。
カメラに反応する仁ちゃん。
今回のメイキング仁ちゃんが元気(笑)
田口の変顔。
発泡スチロールをばらすこきたん。
ほんとにそんな風に見えないねー。
つまんねー田口・・・・は、いつものこと。

キタ!ココ好き!
2Jハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
仁お兄ちゃんカッケー!
それで改めてここの詞を見てみたの。
イマイチ仁ちゃんの説明何言ってんのかわかんなくて
後ろうるさいし。
「あなたに私が必要だって言って欲しいから私は自分の愛を歌う」って言ってるのね。
しかしそこで田口が言うのが「tell meって言ってってことだもんね」

・・・・・・・・・そこかーーーい!!

つーか中丸!
そこまったりするところじゃねー!(´∀`)

あのスタッフはそれなりに身長近い人選んでるんですかね。
0.2センチにこだわるこきたん、ちっせー(いろんな意味で・笑)

玄関にあんなのあったら邪魔でしゃーないな。

「ハート磨いてろ!」にウケた。
そして身長が気になる人がここにも。
みんな揃ってちっせーな(´∀`)

仁丸の絡みはいつもおもしろい。
リップと練り香水を間違えたらえらいこっちゃー。

ラブユアは暑いらしい。

中丸を見て2828するAT-Uがおもしろい。
みんな中丸が好きだよね。

ケンカ始めるAUも好きー。
そして歌詞間違える仁ちゃん、キレるたっちゃん。
とにかく今回のメイキングは仁ちゃんがおもしろいなー。

こきたんの一発芸シリーズ。

声がデカイだけの田口。
よく見たら田口の靴赤なんだね。

久しぶりの工場長シリーズ。
独立したい新人。
あれ?もう新人じゃなかったっけ?
博士にチェンジ!
そして乗っ取りを謀る亀梨。
博士の無茶振り
すげー頑張ってるかめた(笑)
そして続く。

ジャケ写見ても思ったけどやっぱり田口って足細いよねー。
田口を見てる田中。
首動かすのが気になるのはみんな一緒。

金髪に自画自賛する田口ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
そうだよ、その通りだよ、似合ってるよー!
そして田口が金髪のせいでこきたんの髪色チェンジさせられてたなんて!
金髪おそろでよかったのにーvv
「おまえ、ごめんな」ってどんだけ上から。
こきたんがやってるのをニコニコして見てる田口カワユスなぁ。

中丸の後頭部。
1メートル以上離れてますがウケた。
人が嫌がる角度から撮る仁ちゃん。

で、ここ楽屋?
2Jキタ!
「練習させてよ」「え?ダメだよ」
そして「オマエしてただろ!」総つっこみ。
ってかなんで他のメンバーは映さないんだろ?
映してはいけない何かがあるんでしょうか(笑)

やっぱりソロはかめたから。
そういえばソロ曲まだ聴いてないや。。。
つーかCD取り込んだけど聴いたの通勤の時だけだし。
一体何のために買ってるのかと。

っていうか仁ちゃんのこのソロのシーンがおもしろいよね。
めっちゃ前で中腰で歌ってる仁ちゃんの姿と実際の映像とのギャップが。

1年ぶりでPV撮りにとまどうたっちゃん。
最後に思い出したとかそれでいいのか!(笑)

中丸の見えないおしゃれ。
暑いなら脱げばいいのにとか思うんですけど素人発言でしょうか。
どーせ見えないんだし、っていう発想はダメですか。

そしてこの撮影日は23日だった模様。
Mステのリハは何時からだったんだろうね?
こんな深夜まで働いてほんとごくろーさまですっ。
だんだんイラってして「帰れや!」ってキレるこきたん(笑)

こきたんはひとりでもスタッフを盛り上げますなぁ。
じょうばんどうって何?と思ったら「常磐道」なんだね。
で、それどこ?
ちょっと行くと水戸らしいよ。
ハートの中でイブを迎えるこきたん。
イブになる瞬間ってそんなに大事か?
こきたん最後はやっぱりこのセリフ。

そしてやっぱり最後は田口。
意外とあっさり。

最後までメンバーと仲良くってもう誰も残ってないよね?みたいな(笑)

最後の映像が流れるところの台車に乗って遊んでる田口が激キャワ!
ここ萌えポインツ!!


以上でしたー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
