

相手したら負け

だと思うんですよ。

でもさすがにもうかれこれ何か月?
まぁ私のところだけではないけれど粘着質な感じでちまちま来ては
なんとかの一つ覚えみたいに「キモイ」「ナルシスト」ばっかり。。。
いい加減うざいんですけどーーーーーーー!!!

というわけで、以下は読者さまに宛てたものではございませんし
読まれた方の気持ちを悪くしてしまうかもしれないので
各自判断でお願いします。

夜にはHEYの感想をたっぷり書けたらいいなー♪

という願いを込めて。




田口くんの顔をかっこいいと思うかどうかは人それぞれなので
あなたが田口くんをどう思うかは勝手ですけれども
人様のブログに来て「キモイ」って何か月も連呼する必要がどこにあるんでしょう?
あの顔をキモイって言えるくらいだからあなたはとってもお美しいのでしょうね!

あなたがこんなことを続ける理由がイマイチよくわかりません。
ただ私を不快にさせたいだけ?それならとっくに目標は達成できてますよ。
それとも私がコメント欄を閉鎖すること?
それはあり得ません。
お友達とのコミュニケーションの大事なツールですから。
それから私がこのブログを閉鎖、あるいは休止することも
これから先絶対にないとは思いませんが
少なくともあなたが理由でやめることはありません。
そしてあなたのそんな言葉程度で私が彼のファンを辞める事は絶対にあり得ません!!!

あなたはここでコメントしたことを面と向かって私に言えますか?
あれだけの暴言を周りの人に吐けますか?
リアルとバーチャルの使い分けは多少なりとも人それぞれあると思いますが
リアルにもルールがあるように、ネットにもルールはありますよ。


まぁ全部わかってやってることだと思うので、何を言っても無駄だと思うんですけどね(´∀`)
さすがに昨日の夜はキレて感情のままに書いてやろうかと思いましたが
なんとなくそこまでするのはこっちが負けのような気がしてやめました。
自分のレベルを下げるようなことはしたくないので。


あなたがキモイと言おうが、ナルシストと言おうが、それ以上の事を言おうが
私は田口くんがだーーーーーーーーーーーーい好きです!!!

私が彼を思い続ける限りはここで素直に気持ちを吐き出していきます。
あなたにキモババァと言われてもねっ!!
言われ続けてもねっ!!
いくら私でも30が若いとは言わないけど30をババァって言ってたら
今年90になる私のおばあちゃんは何なのよって話ですよ、まったく。



さーてHEYを楽しみに仕事行くーーー!
今日から暖かいみたいですね。
早速パーカーにチェンジ♪

ではでは(・∀・) ノシ

Comment

2010.02.08 Mon 10:12  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.08 Mon 13:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.08 Mon 15:31  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.08 Mon 19:49  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.08 Mon 23:03  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.02.11 Thu 12:14  |  Re: フォローしました

>エレナさん

どもどもー!
ありがとうございます♪
ついったーでもヨロシクvv

スマファンなんですかねー?よくわかんないんですけど
たぐちのことをよーーーく見てる人だなと思います。
キィちゃんのこと散々言うけど光ちゃんのことは言わないので
割とチョイスしてるんですかね?(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.02.11 Thu 12:19  |  Re: タイトルなし

>みーやさん

はじめまして。
こんなエントリにコメントありがとうございます。
まぁブログを世間に公開している以上、こういうことは避けられないので
そういう人もいるさーって感じです。

それよりもこうやってみなさんに「応援してます」って言っていただいて
ちょっとこそばいですが(笑)やっぱり嬉しいです。
こんなブログに遊びに来てくれてどうもありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

そうそう田口くんはビジュ的には女はべらせそうなんだけど
そんな器用さがないところ激しく残念です!(笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.02.11 Thu 12:25  |  Re: タイトルなし

>多紀さん

最近は毎日ではなく忘れた頃にやってくる的な感じです(笑)
だからあんまり気にならなくなりました。
そろそろ飽きていただきたい。

禁止ワードはいいかもしれないですね。

友達にその話をしたら「えー私なら絶対凹んでやめちゃう」とか言われました。
あれ?私図太いのかな?(´∀`)
割と気ぃ小さいんですけどねーーー<え。

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.02.11 Thu 12:29  |  Re: タイトルなし

>みなぷうさん

そうなんですよ。
自分の所だけだったら割と凹んでたかもしれませんが(笑)
他のブロガーの話を聴いたら「あれ?私の方がマシじゃね?」とか思ったり。
なので全然大丈夫デースvv

1億3千万人もいるのか・・・(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2010.02.11 Thu 12:31  |  Re: はじめまして

>まっちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

ほんとにねー。
田口くんをキモイというなら誰がかっこいいのよって感じですよ
<どんだけだよ(笑)

ほんとに今週はカツンたくさんで嬉しいですね♪
撮り逃さないように頑張るー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
