スポンサーサイト


ついったー&機種変

・ついったー

PCでこのブログを見てる方は右側のコンテンツにあります。
気になるツイットがあったらその辺の拍手コメントあたりからコメント入れてもらってもOKですよん。
もっとツイットが見たい!という場合は「join the conversation」をクリックすると
私の発言一覧を見る事ができます。

ミクシをやってる方は知ってると思いますがミクシにもボイスなる機能があって
かなり似たような感じです。
日記にするほどでもないみたいなつぶやきを。
テレビの実況とか、お友達にメールするほどでもない程度の連絡事項<どんなだよ とか。

にしても私ついったーって「twit」する人って意味かと思って
twitで調べてみたら「あざける・なじる」って書いてあって
え?twitっていい意味じゃないの?って思ったら
twitterで「ぺちゃくちゃおしゃべるりをする」=つぶやくって意味なのね。
なるほど。


・機種変

なんと43ヶ月ぶりに携帯を機種変しました。
3年半も使ってたんだねー前の携帯。
今度はしょーさんモデル♪
ca003_gr1.jpg
おいらはカシオ信者なのでカシオ以外の携帯には機種変しません。
でもカシオって性能はいいけどデザインがイマイチなんだよなぁ。
と悩みながら携帯を探してかれこれ1年半くらい(笑)
今回(・∀・)イイ!!って思ったのがコレ。
最近の携帯って動きが鈍いし、高いし、いい事なしじゃん!とか思ってたけど
画面が大きくて綺麗でいいねー♪
でもその分電池の切れが早いらしい。。。意味ねーじゃん。


ではお返事です。
久しぶりにサラッと妄想劇場(深夜の戯言とも言う)を書いたら思いの外コメントを頂き(笑)
こんなしょーもない話に付き合って頂きましてありがとうございます。
あとメール便の定規の話も届きました!という内容のものもいただきました。
是非みなさまご活用を。
ミクシにも書いたらとあるお友達は届けてくれた人に「絶対に口外しないように」って言われたらしいですが。
なぜ?


>みなぷうさん

ほんとにね、歌もダンスも下手なわけじゃないんだから
もっとやってほしいわーと思うんですが
今の役者とまがいるのはグループに属さなかったからかなとも思います。
でもでもやっぱり歌って踊るオトコノコが好きな私は
とまにも踊ってもらいたい!!
役者として知られるようになったら今度はソロデビューでも
期間限定の山斗でもいいので活動してほしいなーと思いますネ。


>ユキさん

無事届きましたか?
封筒ってたいてい真ん中がふくらむからあの定規じゃないと無理だよねー。


>J★さん

手元に届きましたか?
私の場合はメールだったんですが結構電話がかかってくる人多いんですね。
うちにも電話したのかな?留守だったからメールだったのかなー?
ヲタの必須アイテムですよね(・∀<)


>Uさん

お役に立ててよかったです。
これでコンビニでドキドキしなくてすみます。
なるほど!あの笑いはそれだったのかー。
旬くんのげらげら笑いがツボでした♪


>多紀さん

あのグループデートいいですよね!
私なら誰をチョイスしようかなー?<田口じゃないんかい
たっちゃんやこきたんも楽しそうだなー。
中丸は「いや、そんなに気使わんといて!」って思ってしまいそう(笑)


>ゆっちっち。

中丸は嘘つけない感じがするから浮気とかすぐバレそうだよねー。
さらっと「今日はどこに行くのー?」とか聞いただけで
必要以上に詳しく喋って「逆にアヤシイよ、お前」みたいになりそう(笑)
男はそれくらいバカな方がいいのー。
たっちゃんとか用意周到そうなんだもーん(*´∀`) <どんなだよ


>アマノンさん

不動産のオキテ、私もアマノンさんも担当さまが出てるわけじゃないのに
なーーーんかおもしろかったよね。
私も何回も見た。
仁ちゃんと私は多分性格が合わないので
会うたびにケンカになって「お前なんかもー知らない!」「もう会わない!」とか言って
毎回ケンカ別れしそうな気がします。
でも1週間くらい経つとなんかまた会いたくなって「明日行っていい?」みたいな。
ムカツクけど離れられない的な、麻薬的な感じがするのよね。
だから愛人。
結婚して毎日一緒にいるのは絶対に無理(笑)


>みなぷうさん

えええ!こんなのまだまだ序の口でござるよー。
続きを書こうと思ったんだけど旦那さまのいない家のしかもキッチンで
よからぬことが起きそうだったのでやめました。
<たっちゃんは友達じゃないのかよ
来週も楽しそうですね!


>さとさん

こきたんと結婚かぁ。
疲れそうだな(´∀`)<オィ
子供いっぱい欲しいとか言われそうだしな。。。<そこかい

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
