

決めた!!

宣誓!


私、中丸と結婚する!!



中丸の月収が1000万ならね、うん。


久しぶりにリアルタイムでカツカツを見ました。
モデルハウスってテンションあがるよねー。
なんでだろねー。
そして1億以下だと安く感じるのが怖いよね。
9000万でもありえないから(笑)

物件と男選びは慎重に。

いや、マジで。


そしてついに来週でんでんロケキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

あ、正しくはT-TUNロケね。

ジョン見た?
ジョン見た?
ジョン見た?

大事なことなので3回聞きました<え。

でんでん(*゚∀゚)=3 ムッハー


さて寝るべ♪


うーん・・・


私だったら


付き合うなら田口
結婚するなら中丸
愛人になるなら仁ちゃん

仁ちゃんに会うのは2週間に1回くらいがいいと思います(・∀・)

他の3人は週に1回くらい家に遊びに来て欲しい。
<愛人より頻繁に会ってるやん

たっちゃんとか中丸がいなくても普通に来そうだよね。
「え?中丸仕事?」みたいな。
「うん、でももうすぐ帰ってくるから入って待ってるー?」みたいな。
ひとんちのリビングで普通にゲームとかしてて
「喉渇いたー」とか言ってキッチンにいる私のところに来て
「ひとみちゃんの作る料理うまそー」とかいって味見してほしい(*´д`*)ハァハァ

あれ?
明らかに結婚相手よりラブラブだ(笑)

でもいいの!
中丸がいいの!
いろんな意味で安心だから(はぁと)


えーっと。

物件というキーワード一つでここまで話が膨らみますけど何か?

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
