スポンサーサイト


Dモ Mステ

全くタイトルを考える気持ちがありませんね(´∀`)


というわけでMステ見たーーーーーーーー!!


最初に言っていい?

田口の衣装はあれでいいの???(;・∀・)

なんかひとりだけ違わない???
そこはインナー赤じゃないの?
なんか地味っつーか、ひとりだけ安っぽくない?
仁ちゃんと中丸が黒ベースに赤、こきとかめたがゴールドで
たっちゃんと田口は白?って(強引に、いいように)考えてみたんだけど(笑)
にしてもみんな結構凝ったデザインなのに
田口のインナーがあまりにシンプルすぎて浮いてない???
ジャケットは結構いろいろついてるみたいだけど。。。
一番好きなのはやっぱりたっちゃんの衣装かなー。

うーん。

衣装的にはラブユア(のPVのが衣装なのだとしたら)の勝ち。


つーかみんなロックだよね!髪型が!!
たっちゃんとこきたんの髪型(・∀・)イイ!!
最近こきのビジュがツボ過ぎる。
こきはやっぱりnot坊主!!
そして仁ちゃんの定番も嫌いじゃないのー。
かめたのグラサンは???(笑)
中丸の衣装はいつもツボー。
やっとこういう衣装が似合う髪型になってきたね(´∀`)


で、この曲こんな曲だったんだねー。
誰の声?みたいな。
かなり加工してあるのね。

うん、好き。
だってこういう曲だったらみんなガシガシ踊ってくれるもん。

しかしライブはどうするんだろう(´∀`)
普通の声でやるのか???
ライブで聴きたいーーーーー!!
ロボットダンスみたいーーーーー!!

たっちゃんの巻き舌ーーーーー!!なんかEROい(*´д`*)ハァハァ <何が

田口のソロも安心してみられるね<オィ
そして何度もリピって中丸がボイパやってることに気づいた(笑)

そして最後のツボーーーー!!


でんでん自由すぎるーーーーー!!


でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

セットにぶら下がる田口!!
飛び降りるの結構ギリギリっぽかったけど大丈夫だったのかしら?
段差にぶつかるんじゃないかと思っちゃった(;・∀・)


あー。

キンパが似合う歌でよかったねー♪


久しぶりにカツンリピリピ。



かめたすっごい声枯れてたけど大丈夫かな?
頑張れ加湿器!

Comment

2010.01.30 Sat 01:44  |  

Mステ見た~!良かった~!
新曲イイねぇ。ワタシこーゆーのスキだわ。
そして1582以来色っぽい亀ちゃんのトリコ♪

ファンモンの横に映り込んでる田口さんがめちゃ可愛かったっす★
確かに一人だけ衣装シンプルだったねー。

2010.01.30 Sat 10:35  |  Re: タイトルなし

>AYAちゃん

あら?見てくれたのー?ありがとー!
久しぶりにガシガシなカツンを見て楽しかったよー☆
1582の色気はハンパないよね。
今回はラブユアのPV衣装のかめたにビックリです。
あんな服、かめたしか着れない(笑)

田口の金髪もいい感じに決まってましたなーvvうはうは。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
