スポンサーサイト


間に合わなかった(;・∀・)

ほんとは昨日書き上げる予定だったんだけど。
夜更新する時間がなかった(;・∀・)
時間がないっつーか、ミクシしてたっつーか(笑)
結構こっちで私を知ってミクシで声をかけてくれる方が多くて嬉しいです。
同じHNでやってますのでみかけたら是非。
同じHNの方は結構いると思いますがこっちの読者さまならどれが私かすぐにわかると思います♪

ってわけでこのカテゴリなので声優さんのお話。

このカテゴリ、一番最初のエントリで

>相変わらず 声優界に限っては ←超重要 ゆさオンリーな日々でございます。

とか言ってるんだけど。

どこが!?みたいな(´∀`)
その後続いて書いてるのが小野Dだったり、すずだったり。。。

結局声優さんもジャニーズと一緒でひとり知ると芋づる式に知っていって
やっぱり他にも好きな人ってできちゃうんだよね♪

もちろん私の声優界のキングはゆさですけど
でもそんなゆさに迫らんばかりに私の中で株がグイグイと上がっているのが
昨日お誕生日で35歳になった「神谷浩史」(かみやひろし)さんです。

これを読んでる人の多くが「だぁれー!?」でしょうけど(笑)
声優さん世界に片足つっこんだら彼を避けては通れません。
名前も声も非常に有名な方です。
人気もピカイチ。

そんな有名処を好きになってしまいました。
(ゆさも十分有名だけど・笑)

電王ですず、ゆさを知って
ゆさ繋がりで黒執事を見て小野Dを知って
小野D繋がりでラジオで神谷さんを知ったって感じ。
まさに芋づる!(笑)

今年は生声優さんしたいなー。
ま、すず見たんだけど今回のすずはライブだったしね。
アーティストとしてのすずだったので
声優さん的イベントに行きたいなーと思っております。

そのためにも働かねばっっ!

今日はMステ!
グラサン田口ーーーーーーーーーーっっ!!

Comment

2010.01.29 Fri 09:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2010.01.30 Sat 10:33  |  Re: ものすごくお久しぶりです

>みさきちゃん

長い長いコメントどうもありがとう!
あのアンケートのこと覚えててくれたのねvv
実はあのアンケートはエクセルで保存してあるので
昨日久しぶりにそれを読みました。
いたよ、いたよ、ちゃんとvv
(当たり前だけど・笑)

そして今更ですが大学合格おめでとう。
学生生活は楽しんでますかー?

で、今は神谷さんなんねー。
やっぱり学生さんで声優好きって多いのかしら?
すずのライブに行ってファンの年齢層の低さにビックリしました(笑)

DGSはおもしろいよね。
今日は生誕祭だ!
いつもニコニコで聞いてるけど、初回から聞き始め
今100話を越えました。
デュラララも見てるよー。
いーーざーーーやーーーくーーーーーんがツボでした。
黒浩史いいよね♪
もうすっかり浩史マジックです。

2年経った今もこうやって見に来てくれて嬉しい限りです。
これからもジャニネタ、声優さんネタあげていくので遊びにきてねー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
