

あんな状況でも

やっぱりたっちゃんのセンスがキラリ光っていると思う(*´∀`) アハハン



にしても最近は街中を撮影する場合、モザイクが必要なんですかね。
なんか違和感。
昔ってフツーに撮ってた気がするけど。

たっちゃんグラサン多すぎて胸がっっ!!(笑)
ビバチラリズム。
しかもシノラー狙いっていうのがわかるーー!!
あーゆー帽子似合うねーたっちゃんは。

これオンエアするんだー!って驚くこきたんvv
確かに。
前は下着屋さん声だけじゃなかったっけ?

しかしブラを上下逆ってなにをどう間違ったの?(´∀`)

たっちゃんの下着チョイスが素晴らしいよvv
あんなのかぶってても変態に見えな・・・・うん、多分見えない(笑)

広島焼き食べたいなぁー。。。
大阪のお好み焼きより広島の方が好きです。
うどん派です。。。


あーおもしろかった♪


つーか前の日記に載せたあーさんですけども。
おっきい画像がアマゾンにあったので再びペタリ。
(クリックすると大きくなります)
ca03.jpg
何がときめくってこのアヒル口!
無造作ヘアもさる事ながらこのアヒル!!
こんな口が似合うのなんてかめたくらいかと思ってたけど
あーさんが!!あーさんが!!!


何度も言うけどこの人来月52歳ですよ!!


で、ところでこのアルバムいつ発売なんだっけ?って思ったら
<知らんのかーい!

カツンシングルと同じ日だった(ノ∀`)アチャー
昨日やっと初回盤2枚予約してきました。
あーさんもやっぱり買うよなぁーvv
まさかのジャケ買い!
52歳をジャケ買い!!

何度見てもドキドキするわぁ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
