スポンサーサイト


年明け一発目の

拍手レスを今更。。。

こ、ことしこそーーーー!!!<意志弱すぎ



>ゆっちっち。

あけましておめでとうございますvv
私も今年はいろんなことがあると思いますが
好きな人やモノに囲まれて幸せをもらっていけたらいいなぁと思っております。
また今年もいろいろお話しましょうねー。


>sonさん

なんと!!
まさか同じコトをしてる人がいるとはっ!
しかも同じ日に!!
写メもUPしようかと思ったんですが
ここでは需要ないだろうなーと思ってやめました。
めっちゃたくさん撮りましたよ(笑)
今年もヲタク道を極めたいと思いますvv
ミラトレ万歳。第二期ないかなー?


>アマノンさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
スマスマ見ちゃうとやっぱりねー。
日テレはバラエティもドラマも苦手です、ハイ。


>ミルさん

お返事遅くなってごめんなさい。

そうなの!
黄色い金髪はダメだけど今の金髪イイ色ですよね!!
仲間がいてよかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。


>アマノンさん

アマノンさんみたいなDVDにあまり価値を見いだしてない人って少数派?(笑)
って感じがするけどでも普通は曲を聴くために買うんだから
DVD目的なこっちがオカシイ気がする。。。
結局曲だけならネットでUPされちゃったりするからかなー?
ラブユアは何度も聞いてるといいかも?と思って
私は初回限定版を両方買うかなー?って感じです。
そろそろ予約せんとヤバイね。


>とむとむさん

アコギな売り方はジャニーズに限らず、音楽に限らず
あちらの世界でも多くないですか?(笑)
各店舗で特典が違ったり、ゲームの移植に合わせてまた特典が違ったり。。。
どこも売るのに必死なのかもしれませんねー。


>Uさん

お久しぶりです!
私も思ったーソレ。
なんていうかスマスマでも田口はオチ的キャラだったけど
カツンの中でのオチとスマスマでのオチってなんか違ったの。
カツンの中でのオチってとりあえず田口に振っとけばいいという感じ?
すごく投げやりな感じがして。。。(メンバーに限らずスタッフも)
でもスマ兄さんって自分たちも、他のメンバーも全力でやらせた(やった)上で
落としてくれるからかなぁー?
うまく言えないけどなんか違うな!って思った。
先輩だから・・・の一言では片づけられなさそうな感じ。
まだまだカツンには伸びしろというか、上がまだまだあるなって思いました。
それにヤツらが気づいているかどうかはわかりませんが。

私も通常盤は買わないかなーと思います。
でもlove的名曲があったら困るーーー(笑)


>may-mamaさん

何ごとも発売決定!は嬉しいけど
どうやって売ってくるのか?って警戒しちゃうのが哀しいですよねー。
それでも食らいついていくわけですけどね(´∀`)
今年もよろしくお願いします!


>さとさん

で、どうですか?
さとさんはまた迷って迷って買う気がするけど(´∀`)
私も一緒。
発売決定!ハイ、全買い!とはならないよねーなかなか。


>とむとむさん

すずめちゃくちゃカワイかったです!
生すずオススメ!!
なんかすずの曲って前向きなんだよね。
でも押しつけがましくないというか。
そういうところが好きだなーと思いました♪


>さとさん

いえいえー。
自分の記憶力の衰えをひしひしと感じるわけですけどもー。
楽しんでもらえてよかったです。
世の中いろんな世界があって、やっぱり楽しいなーと思います。


>とむとむさん

日々少しずつよくなっているのでもう大丈夫だと思います。
ありがとうございます!
でんロケ(略しすぎ・笑)楽しみだにゃーー☆


>ゆっちっち。

中ぺ最近長いよね!
短いとえー短いー!って思うのに
長いと疲れるんですけどー!って思うあまのじゃく。
でも長い事書いてくれる中丸が好きだよ(・∀・) ♪<微妙なフォロー

田口の巻物!
光一サマのVネック。
たっちゃんのハダシ。
ついでに中丸のアーガイル
これテッパン!(笑)

今日はananだーーーーーーーーーーーーーー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/1555-7cf75db7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
