スポンサーサイト


ついにキタ!!!

でんでんロケ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

えーっと正しくはT-TUNロケです、ハイ。
やっとだよぅー・゚・(ノД`)・゚・。
やっとでんでん一緒にロケ!!

えぇアレですよね。
ドラマで忙しい人とか映画の番宣で忙しい人とかいるから
いつもの3-3には分けられなかったとかいう程度の話ですよね。

それでもいいのーーーーっっ!!!

楽しみすぎる(*´д`*)ハァハァ

もうゲストなんていらないんじゃね?
オキテ先生もいらないんじゃね?

<番組の趣旨度外視

4人でわちゃわちゃやってくれればそれでいいよぅー゚.+:。(´∀`)゚.+:。

放送が楽しみなりーーーっっ。
でんでん♪でんでん♪
(最近ラジオ聴けてないせいか、かなりのでんでん不足)

実は先週はバタバタしてた上に体調不良だったこともあって
中丸のページを全く読んでなかったのね。
久しぶりに読んだらコレだし、中丸様ごめんなさい!!
これから毎回チェックするからねー!!
<いつまで守れるんだかとかいうツッコミはナシの方向で


それから今日はソングス買ってきたー。

その時に見たシネマシネマのとまがかっこよすぎる件(*´∀`)
あれも買いそうになったよぅ。
とまたんヤバイ!
今、とま表紙の文庫本が出てるじゃん?
超欲しいーーーーーー!!
人間失格みたいぃぃぃぃ。
うん、暗いんだよね、わかってるけどね。
とま映画3本だっけ?続くなぁ。。。

で、ソングス。

田口かっこいいーーー!!
なんか最初と金髪の色変わってるよね。
運動会の写真もあるけど色が全然違うね。
運動会のはちょっと白い気がする。
今くらいの色がいいなーvv
しかも巻物!!
巻物ラブーーーー!!

つい最近会社で光ちゃんのVネックに激しく萌えるという話を
熱弁したら若干引かれたPUPILですけども
田口は巻物だねー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
でもこれはちょっと貧相な感じ?(笑)
全体的に衣装が地味だったかなーと。

ところで会社の人から今日漫画「君に届け」を借りました。
年末から関西でもアニメがスタートして
爽やかストーリーに激萌えなんだけど!っていう話をしたら
「漫画ありますよ!」って貸してくれたのvv
最近実写映画化のニュースがあって
2人で誰が風早くんなんだろうとあーでもないこーでもないと言ってたんだけど
今のところはまだ決まってないよね?
いろいろ噂はあるようだけど。
でも実写であの爽やかさを出すのは難しいだろうなーーー。。。


ほんとに風邪が治らない。
喉だけというか、咳が出るだけというか。
熱もなければ、しんどくもないんだけど。
会社でもそういう人多くて、今年の風邪はそんな感じなのー?

みなさまお大事に。<オマエがな

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
